• ベストアンサー

困ってます

何か字が小さくなって困っています。 どうやったら普通と言うか元に戻るんでしょうか?? 何かを押した時にいきなり小さくなったんですが よく分かりません。おかげですごく見にくいです>< どうやったら見やすくなるんですかね?教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mix123
回答No.1

IEなどを開いてメニュー→表示と選び、さらにその中から文字のサイズで大きさを変えられませんか?

kairu6868
質問者

お礼

有り難うございました、おかげで出来ました^^

その他の回答 (3)

• fcs21
回答No.4

言葉不足でした。 IEとは、Internet Explorerの略で、kairu6868さんがHPを見る時に使用しているものです。 青い「e」のマークのやつですね。 文字の直し方ですが、yukinojyou7さんの方法でも可能です。 当然、mix123さんの方法でも可能ですので、やりやすい方でやってみてください。

kairu6868
質問者

お礼

出来ました^^ 本当に有り難うございます<(_ _)>

回答No.3

kairu6868さん、こんばんは Ctrlを押しながらマウスでスクロールさせてみてください 文字が大きくなったり小さくなたりするはずですよ

kairu6868
質問者

お礼

すみません、今出来ました^^ 教えてくださって有り難うございました<(_ _)>

kairu6868
質問者

補足

こんばんわ。 スクロールって何ですか?? 初心者な者で・・・すみませんが詳しく教えてください<(_ _)>

• fcs21
回答No.2

どこの文字が小さくなってしまったんでしょうか? IEでしたら、mix123さんの回答通りですね。 デスクトップや、ウィンドウのメニューやタイトルの文字でしたら、デスクトップ上で右クリックし、「プロパティ」を選択し、表示されたウィンドウのデザインで変更できます。

kairu6868
質問者

補足

HPを開いたりすると小さく文字がなってるんですよ。 だから見えにくいんです。どうやったら大きくなるんですかね?? デスクトップとかではないです<(_ _)> IEと言うのは何ですか?