• 締切済み

細ければかわいい??

nuubouの回答

• nuubou
回答No.2

日本人は他の人がやったらすぐまねして それが連鎖して みんながやりだして みんながやっているからいいのだと集団で勘違いして ブームになるということが頻繁に起こります ルーズソックスがいい例です あんな不格好な格好をして恥ずかしくないのかと思います 日本人はみんながやっていることはいいことなんだと思う悪い癖があります 細い眉毛は人工的で気味が悪いです 少なくとも美人には似合わないと思います 勿論太い眉毛も問題だけど しかし抜かないで剃るだけならまた生えてきますから 剃ってみるのはいいですが 抜くのは後で後悔しても遅いのでやめた方がいいでしょう