OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

韓国の大学院における社会学教育について。

• 暇なときにでも
  • 質問No.191064
  • 気になる数0
  • コメント数0

お礼率 15% (8/53)

韓国の大学院における社会学教育について質問いたします。
韓国国内における大学院で社会学を学べる大学、教授、授業形態について教えてください。
通報する
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全1件)

• 回答No.1
レベル10

どういうお立場で大学院をお知りになりたいのかわかりませんが・・。 留学しようと思っていらっしゃるのなら、韓国語がおわかりになるでしょうから、ヤフーコリアで検索するとか・・。 授業形態はホームページで問い合わせてもレスがこない場合が多いです。そこに通っている学生か教授にコネをつけないと・・。 大学によっては、教授の研究テーマやメール住所を載せてるホームページもありますから、直接コンタクトを ...続きを読む
どういうお立場で大学院をお知りになりたいのかわかりませんが・・。

留学しようと思っていらっしゃるのなら、韓国語がおわかりになるでしょうから、ヤフーコリアで検索するとか・・。

授業形態はホームページで問い合わせてもレスがこない場合が多いです。そこに通っている学生か教授にコネをつけないと・・。

大学によっては、教授の研究テーマやメール住所を載せてるホームページもありますから、直接コンタクトをとることも可能ですよ。