• 締切済み

韓国の大学院における社会学教育について。

韓国の大学院における社会学教育について質問いたします。 韓国国内における大学院で社会学を学べる大学、教授、授業形態について教えてください。

みんなの回答

• keroppi
回答No.1

どういうお立場で大学院をお知りになりたいのかわかりませんが・・。 留学しようと思っていらっしゃるのなら、韓国語がおわかりになるでしょうから、ヤフーコリアで検索するとか・・。 授業形態はホームページで問い合わせてもレスがこない場合が多いです。そこに通っている学生か教授にコネをつけないと・・。 大学によっては、教授の研究テーマやメール住所を載せてるホームページもありますから、直接コンタクトをとることも可能ですよ。