OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

右クリックで、gooleサーチを使ってみました。

  • 暇なときにでも
  • 質問No.191058
  • 閲覧数44
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 54% (628/1155)

右クリックで、gooleサーチを使ってみました。
検索のキーワードが、数字になってしまいます。なぜでしょうか。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3

こんにちはnakanakanakaさん

全角「OKWeb」直接入力「OKWeb」の違いです。
通常日本語を入力する際は「ひらがな」で入力しますよね。この「ひらがな」は全角です。全角で入力したアルファベットは認識しないということ。

日本語=ひらがな=全角 なので対応しないというこです。


ALOHA HUI HOU !    byクアアイナでした♪
補足コメント
nakanakanaka

お礼率 54% (628/1155)

ALOHA HUI HOU !    byクアアイナでしたの、売名行為質問
読まさせて、いただきました。

私も皆さんと同じく、好感触ですよ。

質問履歴は、見れないので、また、お目にかかれる日は、いつになるか
わかりませんが、続けてくださいね。
投稿日時 - 2002-02-16 03:37:25
お礼コメント
nakanakanaka

お礼率 54% (628/1155)

すごく、よくわかりました。

半角なら、オウケイで、全角のものは、全てだめだという事ですね。
通常書かれているホームページ等のひらがな、漢字は、全角なので、
適応しない。

では、ひらがな、漢字を半角に自動変換することは、できるのでしょうか。
ひらがな、漢字の状態では、無理でも、例えば、ローマ字に。

ローマ字、ひらがな、漢字だと、ヒットするサイトが、違いますよね。

技術的に可能なら、日本語も対応できるように、なるのを
待つしかないのでしょうね。
投稿日時 - 2002-01-04 18:21:22
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 39% (292/737)

日本語だからじゃないですか?英語でやってみたらどうですか? 「OKWeb」「goo」「toto」「smap」 などでお確かめください ...続きを読む
日本語だからじゃないですか?英語でやってみたらどうですか?
「OKWeb」「goo」「toto」「smap」
などでお確かめください
お礼コメント
nakanakanaka

お礼率 54% (628/1155)

英語だと大丈夫でした。日本語には、対応していないのですね。仕方ない。
投稿日時 - 2001-12-26 23:59:43

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 39% (292/737)

追加です。対応していないのは全角のようです。 「OKWeb」「goo」「toto」「smap」 ...続きを読む
追加です。対応していないのは全角のようです。

「OKWeb」「goo」「toto」「smap」
お礼コメント
nakanakanaka

お礼率 54% (628/1155)

すいません、意味がわからないです。

Googleのヘルプと、Google 右クリック、全角、半角
ほかで、検索しました。
窓の杜 - 【NEWS】IEの右クリックメニューを編集のフリーウェアを入れれば、
日本語でもできるのでしょうか。

たくさん、出たので、もう少し、じっくり読んでから、
疑問点を明確にしたいと思います。
投稿日時 - 2001-12-27 01:30:19
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ