• 締切済み

WINから送られてきたEXCEL&WORDファイルを開くには・・・

biginerの回答

• biginer
回答No.4

クラリスワークスでEXCELやWORDを見る場合 EXCELやWORDのバージョンを保存する時に クラリスワークスで開くことができるバージョンに してもらってください。

yooyoosakasaka
質問者

お礼

ご助言、有難うございます!「クラリスワークスで開くことができるバージョンにしてもらってください。」って言うのは、前の方が言っておられてる、”ワードはTEXT形式、エクセルはSYLK形式にしてもらう”って事ですか?度々質問になってしまいすいません・・・。