• ベストアンサー

炊飯器で作るパンのレシピ

12月25日の伊東家の食卓で紹介された 「炊飯器で作るパン」のレシピが、どうしても欲しいのですが、 メモをとる間もなく終わってしまいました。 どなたか、詳しいレシピをご存知の方ぜひ教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • telescope
回答No.1

「伊藤家の食卓裏技大全集」というサイトがありまして、(参考URL) 『裏ワザ集 その壱』の後ろのほうに載っています。 「焼きたてふっくらのパンを作る裏ワザ!」

参考URL:
http://olive.zero.ad.jp/~zbd86454/
mana-mana
質問者

お礼

まさしく、探していた情報でした(^o^)/ どうもありがとうございました。。

その他の回答 (1)

• cid-37
回答No.2

伊東家のほうは他の方にお任せして・・・ ご参考までに。

参考URL:
http://www.tanico.co.jp/jikken/index.html
mana-mana
質問者

お礼

炊飯器で温泉卵も作れるんですね。 とっても良いサイトを教えてくださりありがとうございました。