OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

炊飯器で作るパンのレシピ

  • 暇なときにでも
  • 質問No.191044
  • 閲覧数539
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 90% (9/10)

12月25日の伊東家の食卓で紹介された
「炊飯器で作るパン」のレシピが、どうしても欲しいのですが、
メモをとる間もなく終わってしまいました。

どなたか、詳しいレシピをご存知の方ぜひ教えてください。
よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 54% (1069/1958)

「伊藤家の食卓裏技大全集」というサイトがありまして、(参考URL)
『裏ワザ集 その壱』の後ろのほうに載っています。
「焼きたてふっくらのパンを作る裏ワザ!」
お礼コメント
mana-mana

お礼率 90% (9/10)

まさしく、探していた情報でした(^o^)/
どうもありがとうございました。。
投稿日時 - 2001-12-26 22:12:05
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 35% (94/265)

伊東家のほうは他の方にお任せして・・・
ご参考までに。
お礼コメント
mana-mana

お礼率 90% (9/10)

炊飯器で温泉卵も作れるんですね。
とっても良いサイトを教えてくださりありがとうございました。
投稿日時 - 2001-12-26 22:13:57