OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

Windows word の英文入力について

  • 困ってます
  • 質問No.191022
  • 閲覧数41
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 68% (11/16)

英文を打っているとき、行の最初の文字が自動的に大文字に変わりますよね。 あれを小文字にしたいときはどうすればいいんでしょうか? 教えて下さい。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 50% (604/1207)

最初は小文字で入力して、大文字に自動変換された直後にツールバーの「元に戻す」をクリックすると、小文字に戻るはずです。

この方法だと、オートコレクト機能をオフにしなくても小文字が入力できます。
お礼コメント
KAWASEMI

お礼率 68% (11/16)

早速の回答ありがとうございました。
助かりました。
投稿日時 - 2001-12-27 21:01:25
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 44% (757/1696)

ツール > オートコレクト > 文の先頭文字を大文字にする

のチェックを外して下さい。
お礼コメント
KAWASEMI

お礼率 68% (11/16)

早速の回答ありがとうございました。
たいへん助かりました。
投稿日時 - 2001-12-27 21:03:36