• 締切済み

無料のHP素材<<正月>>

無料のHP素材を探しています。テーマはお正月。 はねつきの羽の写真や、パステル調の絵、和風の壁紙など。 いろいろ当たってみたのですが、まだ納得するものに出逢えていません。 TOPや日記、BBSの壁紙にするほか、topにはねつきのはねの写真は載せたいと 思っています。あなたのお薦め教えてください。

noname#5554
noname#5554

みんなの回答

noname#1498
noname#1498
回答No.1

http://bj.canon.co.jp/otasuke/ http://findx.nikkeibp.co.jp/ws/sp00sozai1.html http://www.omu-ad.co.jp/photo%20folder/service1.html http://www.dex.ne.jp/omedeta/index.html これでだめですか?価値観の違いがあるため自信なしです。 ALOHA HUI HOU !    byクアアイナでした♪

参考URL:
http://www.dex.ne.jp/omedeta/index.html
noname#5554
質問者

お礼

たくさんありがとうございました。ちょっと素材が違うみたいです。

関連するQ&A

  • 無料壁紙の素材を探しています!

    私は、羽の壁紙の素材と蝶の壁紙の素材を探しています!無料で知っている人は教えてください!!片方だけでも良いです!

  • HP用のいちごの素材

    HPを作っているのですが、いちごの素材(アイコン・バナー・壁紙・BBS用のアイコン)などを探しています。 無料の素材サイトでお願いします。

  • 素材について

    いつもお世話になってます、 PCはそんなに詳しくないですがホームページを作ってる最中です。 一応トップページの飾りにフリーの素材を使ってみました。 そこで聞きたいのですが、一つのページには一つの素材しか使えないんでしょうか? (その二つは別の素材屋さんからもらいました) 二つほど入れたいのですが、<head>と</head>の間に入れるようやり方が書いてあって、その通りにしたんですが、二つ入れると両方消えてしまいます。 やり方が間違ってるのでしょうか?それとも一つだけしか入れられないんですか? 入れようと思ってるのは壁紙じゃない背景の絵なんです。 それともう一つ伺いたいのですが、トップページ以外に、例えばBBSやP・BBSなどのページを用意しますよね。 これらのページは後でリンクして繋げるらしいのですが、たくさんページを作ったら重くなるとか何か影響とかはあるのでしょうか? 動画とかじゃなく、イラストなどを主に置こうと思ってるんですが・・・。 少しわかりにくい説明になってしまいましたが、よろしくお願いします。

  • ホームページ無料素材を探しています。

    スポーツ(ランニング、水泳)をテーマにした写真、画像のホームページ用無料素材を探しています。 このような素材をダウンロードできるサイトご存知の方、 教えてください。 よろしくお願いします。

  • 和風の絵の素材はどこに??お願いします。

    一週間くらい前からいろいろさがしているのですが、和風模様ではなく、和風の絵(アニメとかでなく、真剣な絵)の素材をさがしています。たとえば、サムライの絵とか、武将の絵とか、あるいは町屋敷、、そういったかんじです。調べても出てくるのは模様だらけなのでこまっています。 だれかそういうなのがのってあるHPありましたら教えてください。リンク週でもけっこうです。純和風のかっこいいHPをつくりたいため、お願いします!たとえば、例は、http://www.atjp.net/ こういうかんじの壁紙や人物です。おねがいします!

  • 無料写真素材を使って絵を描きたい

    無料の写真素材を使って自分なりに絵を描いてもいいのでしょうか、またそれを人に譲ったりしてもいいのでしょうか?

  • HPの素材が無料でダウンロードできるサイト

    ホームページを作るのに、素材を無料でダウンロードできるサイトを探しています。 ホームページビルダーを持っているのですが、Windows7には対応しておらず、使っているプロバイダが簡単にホームページを作成できるサービスを提供してくれているのですが、本当に簡単なことしかできないので、自分で作っています。 前にも探したことがあるのですが、いろいろな素材を提供しているサイトがたくさん(一番の人気は「素材の森」というサイトのようです)見つかるのですが、どこをたどっても、そのサイトがまたサイトの羅列になっていたり、元のサイトをリンクしていたりして戻ってしまったりで、なかなか素材にたどり着けず、いつもあきらめてしまいます。ようやくたどり着いても、好みのものが見つからなければ、また、同じ操作を繰り返さなければならず、提供してくれるサイトになかなかたどり着けません。 今はまだ背景を探しているところなのですが、絵とか写真ではなく、単色で模様があるものや、複数の色でも目立たない落ち着いた感じのものを探しているのですが、なかなか見つかりません。 情けない話ですが、これらの羅列されたサイトから、自分の気に入った素材を見つける方法、または無料素材が豊富で検索しやすいサイトをご存じの方がおられましたら、お教えいただけませんか。 よろしくお願い致します。

  • HP用の無料の写真壁紙について

    こんばんは。 サイト用の無料で配布されている写真を探しています。 大きさ1024*768の壁紙として使える写真がほしいのですが、 いろいろ探しても、一番大きくて800*600しかありません。 白背景用の写真を今まで使っていたので、画面全面が写真になるようにしたいのです。 (説明文が変でしょうか・・・汗) ・サイト用の無料素材 ・1024*768の大きさの写真 ・風景(空など)の写真 上の三つの条件を満たすようなのを知っている方がいらっしゃいましたら 教えていただきたいです。 よろしくお願いします。

  • お薦めの素材サイトを教えて下さい

    お薦めの素材サイトさんを教えて下さい。 無料素材を配布されているサイトさんでお願いします。 系統は問いません。 写真でも、ドットでも、リアルイラストでも、 可愛い系でもシンプルでも和風でも。 「ここの素材いいよ!」って所があれば教えて下さい。 宜しくお願いします。

  • アジアの写真素材を探しています

    無料の写真素材で、加工などが自由に行えるものを探しています。 写真のテーマとしては、アジアの国(特に、香港、台湾)のものです。 このような写真素材を提供しているサイトがあれば、ご紹介下さい。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう