• 締切済み

MP3を買ったけど使えない。

MP3プレーヤーを買いました。Che-ez!R.A.P.です。付属CDでRealJukeboxがついていたのですが、どうやってプレーヤーにコピーすればいいのかわかりません。 録音してそれをプレーヤーにコピーしようとするとデバイスを選択するようにでてきます。どれをえらべばいいのか・・・。途方に暮れています。どなたかご存じの方、教えて下さい。もちろんスマートメディアはフォーマット済みで使用可能です。OSはWindowsMeです。

• a-nao
  • お礼率87% (7/8)

みんなの回答

• quenista
回答No.2

私は、そのmp3プレーヤを所持していませんので、詳細は補足を頂かないと何とも言えませんので...。 本体とmp3プレーヤは、USBで接続されているのですよね? で、コピー類はツールでされて居ると思いますが、その際に選択するデバイスがあるとの事ですが、この時の選択項目を教えて頂けますか?

a-nao
質問者

お礼

お返事ありがとうございました。日本に帰っていてお礼が遅くなりました。圧縮形式が間違っていただけでした。お騒がせしてすみません。

• yotta
回答No.1

何が分からないのかな?? スマートメディア と パソコン が繋がっていない? PCアダプタ , カードリーダ 等たくさんあります コピーのやり方? スマートメディア を パソコン にアダプタ等を利用して挿入 又は カードリーダ等で接続してエクスプローラ等でコピーすればいいのでは? MP3ファイルの場所? RealJukebox で CD を MP3 に変換すると 初期値では C:\My Music に入ります MP3ファイルが無い? RealJukebox で 作成して下さい これで出来なければ補足して下さい

a-nao
質問者

お礼

お返事ありがとうございました。MP3ファイルにしても表示がMP3形式にならなくてだめだったみたいです。 どこかのチェックをはずしたらできました。お騒がせしました。お礼が遅くなりすみませんでした。