OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

即答おねがいします!!

  • 暇なときにでも
  • 質問No.190996
  • 閲覧数26
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 26% (54/201)

スキーツアーで、12/30の日帰り(または29からの夜行)で、群馬発のがあったら教えてくださいおねがいします!!!急いでます!!
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 54% (26/48)

ども。

旅行代理店や駅前、スポーツ店においてあるパンフを見られたほうが良いですよ。

レンタルCDショップや本屋、商店街の入り口などに置いてるはずです。
すでにご指摘がある通り、旅行代理店に電話するのもいいですし。
インターネットではあまりぴったりするのは無いと思います。
自分で探されたほうが納得するものが見つかります。
参考まで。
お礼コメント
ponnzu

お礼率 26% (54/201)

ありがとうございます!
投稿日時 - 2001-12-26 23:08:22
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル7

ベストアンサー率 26% (5/19)

旅行会社に直接電話してみては?希望にそったものを探してくれます。
お礼コメント
ponnzu

お礼率 26% (54/201)

どうもありがとうございます!
投稿日時 - 2001-12-26 23:09:09