• ベストアンサー

即答おねがいします!!

スキーツアーで、12/30の日帰り(または29からの夜行)で、群馬発のがあったら教えてくださいおねがいします!!!急いでます!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • seesaw241
回答No.2

ども。 旅行代理店や駅前、スポーツ店においてあるパンフを見られたほうが良いですよ。 レンタルCDショップや本屋、商店街の入り口などに置いてるはずです。 すでにご指摘がある通り、旅行代理店に電話するのもいいですし。 インターネットではあまりぴったりするのは無いと思います。 自分で探されたほうが納得するものが見つかります。 参考まで。

ponnzu
質問者

お礼

ありがとうございます!

その他の回答 (1)

• celica1
回答No.1

旅行会社に直接電話してみては?希望にそったものを探してくれます。

ponnzu
質問者

お礼

どうもありがとうございます!