• 締切済み

TAKUROいくら?

GLAYのTAKUROの年収ってどのくらいなのでしょうか? それ以外にも、他のメンバーはどのくらいなのでしょうか? 知ってる方いたら教えてください。

みんなの回答

noname#29456
noname#29456
回答No.1

参考URLによると、 TAKUROの2000年の納税額は8,063万円、推定年収22,500万円、歌手部門14位だそうです。 他の3人についてはわかりません。

参考URL:
http://www.nikkansports.com/news2/entert2/2001nouzei/singer.html