• ベストアンサー

シンガポールのホテル

今年の3月にシンガポールへ新婚旅行にいく予定です。 いまどこに泊まるか考え中です。 オーチャドエリアでどこかおすすめありますか? 4~5つ星のクラスのホテルがいいです。 よろしくお願いします!

  • cyupi
  • お礼率93% (14/15)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • matilda
  • ベストアンサー率32% (3069/9405)
回答No.2

こんばんは。 シンガポールのオーチャードエリアにもホテルはたくさんありますよ~。 ホテルにどのようなことを求めますか?滞在中どうやった過ごしますか?そういったことを考えると決めやすくなると思います。↓は個人的見解ですが、一例です。 コロニアルホテルに泊まるなら・・・ グッドウッドパークですね。タワーウィングはシンガポールの文化財にも指定されている由緒ある建物です。MRTの駅からは少し歩きます。 立地条件を重視するなら・・・ グランドハイアットがいいと思います。MRTの駅もすぐ近く、DFSは目の前ですし、そのほかの買い物にも非常に便利です。 また、ここには宿泊したことがありますが、客室もバスルームも十分な広さがあり、インテリアのセンスもよかったです。 それから、こんな都会のど真ん中に?と思うようなリゾート感たっぷりのプールもあります。 とにかく高級チェーンなら・・・ シャングリラかフォーシーズンズでしょう。 どちらもオーチャードからほんの少し離れたところにあるので、暑い昼間や雨の中MRTの駅まで歩くのは大変だと思いますが、その分静かだと思いますよ。 シャングリラのプールはとても雰囲気がよいと聞いているので、リゾート気分も味わえますね。レストランの評判も良いです。 フォーシーズンズは日本人スタッフが多いようです。 http://appleworld.com/

参考URL:
http://www.singapore-travel.jp/
cyupi
質問者

お礼

グッドウッドパークを今検討中です。 ありがとうございました!

その他の回答 (1)

回答No.1

初めまして、今晩は。 >オーチャドエリアでどこかおすすめありますか? >4~5つ星のクラスのホテルがいいです。 【フォーシーズンズホテル・シンガポール】Four Seasons Hotel Singapore   広い客室、行き届いたサービス、すべての目的に対応してくれる高級ホテルです。   客室数が他より少なめなのでユッタリ過ごせると思いますね^^ http://www.fourseasons.com/jp/singapore/summary/index.html 【グランド・ハイアット・シンガポール】Grand Hyatt Hotel Singapore   30年前の建物ですが、1998年大改装して新しいホテルに生まれ変わりました。   テニスコート、スパなども充実しています。   シモンズのベッドも使用されててイイかもしれませんね^^ http://www.hyatt.co.jp/singapore/singapore/hotel_sinrs.html http://singapore.grand.hyatt.com/ こんなホテルでは如何でしょうか? お役に立てればイイのですが・・・^^

cyupi
質問者

お礼

早急なお返事ありがとうございました。

関連するQ&A

  • シンガポール

    4月にシンガポールに行きます。ほんのりリッチ気分で旅行やシティリゾートを楽しむ予定です.お勧めホテル教えて下さい。 旅行会社によって星の数が違うのですが,何が基準なんでしょう…. 程よい値段の上級クラスのホテル希望です

  • シンガポールのホテル

    9月のはじめに家族でシンガポールに旅行に行こうと思っています。 旅行会社のパンフレットを取り寄せたところ、ヒルトン マンダリン クラスのホテルとヨーク オーチャードパレード クラスのホテルのは1万円も違うんですよね。ヨーククラスを考えていたのですが、どうなんでしょうか。 また、もっと、安いところで、グランドセントラル レがリスコート アジア ガーデン  なんていうのも ありましたが、どなたか、教えてください。 できれば、安いほうがよいのですが、 今まで 海外旅行で(シンガポールは初めてですが)あまり価格の安いホテルに泊まったことがないので、ちょっと、不安です。

  • シンガポールって格安ホテルってありますか?

    はじめて質問させて頂きます。 来週にシンガポールへトランジットで寄る予定です。せっかくなので外で一泊しようとホテルを調べているのですが、、、とっても高い!一番安いのでも9000円くらいするのですが。。 もしどなたか、シンガポールで格安のホテルでお勧めがありましたら、是非教えて下さい!どうぞ宜しくお願い致します。

  • シンガポールのホテルのエリアはどこがいいですか?

    8月のお盆過ぎに家族三人でシンガポール旅行を計画しています。 ほとんど海外旅行初心者なので、4つ星以上のホテルで安心して過ごしたいと思います。 そこで、オーチャード地区のホテルか、マリーナ地区のホテルのどちらかを考えていますが、どちらがいいでしょうか。 3名一室なので、トリプルが可能であり、徒歩圏にフードコートなどあれば理想です。 ブランド物を買いあさるというより、東南アジアの雰囲気を味わえたらと思います。 いいアドバイスがありましたらお願いします。

  • イタリアの5つ星ホテル

    10月末から9日間の予定でイタリアへ行きます。(新婚旅行) ホテルはBグレード(ローマだとグランド・ホテル・リッツ、リージェンシー、ミラノだとレオナルド・ダビンチ、アンバシャトーリ等)です。 このクラスのホテルってどうですか? 新婚旅行なので、快適に過ごしたいのですが、もうワンクラス上のホテルにしたほうがいいでしょうか? 最後の都市がミラノなので、ホテルを5つ星にグレードアップしようと思っていますが、旅行会社の方に「堅苦しい感じがすると思いますよ」と言われて迷っています。ドレスコードはどうなのでしょうか? ヨーロッパの5つ星ホテルに泊まった方、詳しい方、どうぞ教えてください。

  • シンガポールのホテル

    9月にシンガポールに行く予定ですが、ホテルで迷っています。 ラッフルズ、マンダリンオリエンタルやリッツカールトンなどのうち、接客の良いホテルはどれでしょうか。

  • シンガポール旅行。

    シンガポール旅行。 今年の年始年末に8歳の子連れでシンガポールに行きます。 ホテルやすごし方について教えてください。 全日程10泊の予定なのですが、中5泊はクルーズする予定なので、 その前後の宿泊ホテルとすごし方について悩んでおります。 シンガポールで過ごす時間は前半2日間と後半2日間です。 子連れですので、行きたいところは、 シンガポール動物園・ナイトサファリ・マーライオン・シンガポールフライヤー・セントーサ島などなどですが、 だいたいどのくらいの時間でまわれるのでしょうか? その他お勧めの場所はありますでしょうか? ハイティーとやらにも行ってみたいのですが、おすすめを教えてください。 マリーナベイサンズのプールにもはいりたいので、宿泊を旅行の後半で考えていますが、 どの方角の部屋がよいのかなどお勧めを教えてください。 前半の年末の2泊するホテルですが、遊び方と組み合わせると、どの地区のホテルがよいのでしょうか? なんか質問にまとまりがなく申し訳ないのですが、 家族で楽しく過ごせるよう、効率よく回れるような過ごしか方をご教授できればと思います。 よろしくお願いします。

  • シンガポールのホテルについて

    9月に初めてシンガポールに旅行に行きたいと思っています。 いろいろガイドブックや旅行会社のパンフレットなどを見たのですが、決定しかねているので、書き込ませていただきました。 初めてなので、メインは観光&買い物です。 超高級ホテルに泊まりたいのはやまやまなのですが、そういうわけにもいかず、立地条件や値段などから、「メリタス・マンダリン」か「スイソテル・スタンフォード」のどちらかにしようかと思っています。 みなさんなら、どちらにするか、教えてください。 ちなみに、観光はマーライオンが見たい、ということと、ナイトサファリに行きたい、ということです。 そのほかはまだ決めていません。 観光、買い物、食事に便利なのはどちらだと思いますか? この二つ以外でも同じぐらいのホテルでお勧めがあれば、是非教えていただきたいです。 よろしくお願いします。

  • ハワイのホテル☆

    お世話になっております! 今年の8月お盆明けくらいから 新婚旅行でハワイに行こうかと思っています。 今からホテル選びをしようと思ってるのですが どこが良いか悩んでいます。 おすすめのホテルなどあれば教えてください!! どの辺りが良かったかなど教えて頂ければ嬉しく思います♪ 宜しくお願いします!!

  • シンガポールのホテル

    どうしても思い出せないのでどなたかお分かりになる方、どうか教えていただけませんでしょうか。 9年前、シンガポールに旅行に行きましたが体調不良のため、ほとんどホテルにいて旅行を楽しめぬまま帰ってしまいました。 その時に泊まったホテルがどうしても思い出せません。 シンガポールのホテルの予約サイトの写真を見ても、全く思い出せません。 私が覚えていることは ・ホテルとデパート(バーガーキングが入っていました。)が隣同士でつながっている ・ホテルの横の棟(?)の上層階にはバーがありました ・オーチャードへ出るまでに地下鉄に2~4駅乗りました。  確か途中で「シティーホール」という駅名が聞こえていました。 一緒に行った人とも連絡が今はとれなくて 全く情報が残っておりません。 非常に分かりにくい、まともな情報も無く、申し訳ございませんが 心当たりがある方、教えてください!!!