• ベストアンサー

「先生のかばん」という本をご存知ですか?

以前何かのブックレビューで知った「先生のかばん」という本を探しています。実はタイトルもあやふやで著者・出版社はまったく覚えていないのですが、それほど古くに出版されたものではなく今年の秋頃だったと思います。 どなたかご存知の方がいたらおしえていただけますでしょうか?

• pun
  • お礼率87% (27/31)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • papillon
回答No.1

pun さん、こんにちは~☆♪ > 「先生のかばん」という本をご存知ですか? > それほど古くに出版されたものではなく今年の秋頃だったと思います。 『センセイの鞄 』 川上弘美/著  のことでしょうか。 平凡社 2001年6月発行  価格: 1,400円(税別) http://www.atc.ne.jp/seikindo/senseino.htm ではでは☆~☆~☆        - by パピヨン -

参考URL:
http://www.atc.ne.jp/seikindo/senseino.htm
pun
質問者

お礼

早々にお返事ありがとうございました。カタカナの「せんせい」だったのですね。どうりで検索かけても出ないはずでした。どうもありがとうございました。

その他の回答 (2)

• suuzy-Q
回答No.3

センセイの鞄 だと思う。 すごく、いいよ。 胸にしん。とくるオハナシだった。

pun
質問者

お礼

わたしも胸にじんわりくるような本を読みたかったんです。ありがとうございます。

• Rikos
回答No.2

今年の9月に発売された『先生の鞄』( 川上弘美著 )のことでしょうか?

pun
質問者

お礼

どうもありがとうございました。やはりOKwebは頼りになりますね。