• ベストアンサー

メール下の紹介HPが・・・

メールを受信した時に内容の下にHPのアドレスがあり、友人からの紹介かと思い、そのHPに入り、サインをしてしまった所、リンクバーが組み込まれ、履歴やお気に入りから削除しても、消えません。ネットサーフィン中にも前面に新画面がいくつも現れて、とても邪魔です。http://gohip.com/free_video/ です。どうしたらいいのでしょう?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tomori
  • ベストアンサー率46% (20/43)
回答No.1

こんばんは。 手間を惜しむようなやり方で申し訳ありませんが 下記URLに回答書きましたので 見ていただけますか? (今度は怪しくないから大丈夫ヨ(^_^;)) では~!

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=18055
tamitami
質問者

お礼

ありがとうございました。本当に困っていたので、本当に助かりました。やってみたら直りました。これからは気をつけます。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • kaduki
  • ベストアンサー率25% (8/31)
回答No.2

回答ではないですが、参考に。 その方が、自分の出すメール本文の中に広告を入れることで、広告収入を得ているか、もしくはメールアドレス自体が「そのメールアドレスを使ってメールを送ると広告が挿入される」ようなものなのかもしれませんね。 知り合いから来たメールでも、文章をよく読んで、広告なのか、友人からのメッセージなのか判断しなければならないですね。

tamitami
質問者

お礼

はい。本当に反省しております。アドバイスありがとうございます。

関連するQ&A

  • 私のパソコンがHPを見たという履歴が相手側で確認できるのでしょうか?

    ネットの履歴についての質問です。 ネットサーフィン…というほどでもないのですが、特定のお気に入りのページがあって、週に2度ほどのペースでそちらにお邪魔しています。 その際、私のパソコンがそちらのHP管理者さんから特定されることがありますか?特別マニアックな管理者でもないと思うので、IT技術を駆使して追跡…というようなことではないと思います。 相手さんのHPの閲覧者履歴には、どのよう形で履歴が残るのか教えて下さい。

  • PCを彼女と共用する時気をつけること(HPを見た履歴などを消す)を教えてください

    現在OSはウインドウズMEを使ってます。今度彼女と共用することになりましたが、それまでに変なHPとか見てて多分履歴とか残ってるから消したいです。(1)消し方教えてください。(2)また違う異性とのやり取りしていたフリーメールは全部消した上でメールアドレスごと削除すれば、相手にアドレスを教えてないので大丈夫ですよね。(3)あと何か気をつけることがあれば教えてください。お気に入りはゴミ箱に移しゴミ箱も削除してるので大丈夫だと思うのですが・・・とても心配です。ヤキモチ焼きだから・・・

  • これってウィルス?

    数日前送られてきたメールの終わりに「click here for free video」という記述があり、その下に「http://www.gohip.com./freevideo/.とあり、クリックしてみるとリンク集のサイトに接続され、お気に入りに勝手にいくつかのサイトが追加されました。その後、インターネットと接続するたびにそのサイトに接続され、インターネットオプションでスタートページを変更しても有効にならず、勝手に追加されたお気に入りを削除してもまた追加されてしまうようなことが起こりました。 その日以降に作成されたファイルをすべて削除してみるとこのような現象は起こらなくなりました。これってウィルスなんでしょうか?

  • HP上の公開メールアドレスを匿名性のあるものにしたいのですが?

    個人でHPを開設していますが先日よりアダルトメール、ウィルスメールが頻繁に来て憤慨しています。現在はメール巡回ソフトで先に削除していますが数が多いので困っています。そこでHP上で公開するメールアドレスを私が受信する時のみでいいのでHPを見た人に(または送信者側)には非公開、もしくは匿名性のある表示にしたいのですがどなたかぜひ教えて下さい。現在はフリーメールです。

  • 携帯メールの受信履歴のやりかた

    ドコモの携帯P901iを使っていますがメールの受信履歴をメールを削除してもアドレス履歴が残るらしいですが、受信したアドレス履歴も消すにはどうしたらいいんでしょうか?分かる方よろしくお願いします。

  • 見られなくなったHP

    今まで見られたHP?が急に見られなくなり、 とても困っています。 アドレスは、http://www1.neweb.ne.jp/wa/infini/images/ です。 お気に入りにも登録してありますが、 「ページが表示できません。」 というメッセージがでてしまいます。 色々なところで検索をかけても、 まったくヒットしません。 履歴から行く方法もあると聞きましたが、 履歴は1日で消える設定にしてあるので もう残っていません。 もう一度見られる方法はないでしょうか? どなたかご存知の方よろしくお願いします。 パソコン初心者なので、分かりやすく 説明して頂けると助かります。

  • HPの見たくないページを削除してくれるソフト

    いつも邪魔なHPがでてきて困っているんです。 (ポップアップ広告みたいな) どなたか、HPのアドレスを登録しておくと、自動的に消してくれるフリーソフトは知りませんでしょうか? お願いします。

  • どうしてもHPが開かない・・・

    昨日まで普通にアクセス出来たHPに、 今日、突然アクセス出来なくなりました。 友達に頼んで調べて貰ったら、普通にアクセス出来るという 事だったので、ファイルを削除したり、履歴を削除したり、再起動してみたり、直にアドレスを打ちこんだり、他のHPからリンクしてみたり、デフラグしてみたりと色々試して見ましたが、 何をやってもそのHPだけにアクセス出来ません。もちろん、他のHPには今まで通りにアクセス出来ます。 他に対処の方法はありますか? 後、何が原因なのでしょうか。 パソコンは初心者なので判りません。 どうかお知恵をお貸し下さい、宜しくお願い致します。

  • アウトルックエクスプレスでホットメール受信(****@msn.com)の仕方

    MSNのフリーメールサービス「ホットメール」は、 HP上からでなくても、アウトルックエクスプレスから受信することが出来ます。 ホットメールで取得できる@以降のドメインは、 「****@hotmail.com」と「****@msn.com」の2通りがあると思います。 しかし「****@hotmail.com」で取得したメールアドレスは受信できても、「****@msn.com」で取得したメールアドレスでは受信できません。 何かOEに別な「****@msn.com」用の設定(サーバURLなど)方法があるのでしょうか?

  • HPを見られてしまったかを確認する方法ってありあますか?

    先日友人にPCを貸していたんですが、お気に入りに登録していた自分のHPを見られたかもしれないんです。 履歴はすべて削除されていて何を見たのかわからないのです。 日記代わりにHPを制作していたのでカウンターも設置していかったんです。 自分のPCしかアクセスできないのですが、いつアクセスしたかを知る方法ってありますか? 見られていたと思うとなんとも言えない気持ちなんです…。 ぜひいい方法があったら教えてください。