OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

こんな英文Webページさがしてください!

  • すぐに回答を!
  • 質問No.190915
  • 閲覧数52
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 6% (3/47)

太陽光発電か風力発電関係(solar energy,wind power)のどちらかを選んで下さい!
そして、それに関して肯定的な記述のしてある英文Webページと否定的な記述のしてある英文Webページをさがしてください!
分量はどちらかのWebページが1000words越えているようにしてほしいです。(MS-Wordなどのワープロソフトにコピー&ペーストして文字カウントのツールを使うと簡単に字数のカウントができます)
それぞれのURLアドレスをおしえてほしいです!
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 50% (1133/2260)

 検索エンジン(インフォシ-クや Google,↓)で「solar energy」や「wind power」を検索されれば多数ヒットします。

 後はその中から,適当なものをご自分でお探し下さい。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 35% (94/265)

http://www.otherpower.com/otherpower_wind.html

まちがってたらゴメンナサイ。英語は苦手なので。