• 締切済み

Erasのフォント

Eras Demi ITC ってフォントはどこで手に入るんですか? DTPはじめたので、ほしいです。

みんなの回答

• 39call
回答No.1

ITC Eras Demiはハイデルベルグ社製(旧ライノタイプ・ヘル)、Linotype Libraryに入っています。 以下のアドレスに紹介と、販売代理店が掲示されていますのでご覧ください。

参考URL:
http://www.jp.heidelberg.com/jp/03_pro/nav3_1a.htm
drift-silvia
質問者

お礼

話は変わりますが、Erasが標準でプレインストールされている機種もあるらしいですが、それは本当でしょうか?