• 締切済み

長谷川町子さんの遺骨

このカテゴリーで良いのか分かりませんが、 以前サザエさんの作者の長谷川町子さんの 遺骨が盗まれたという事件があったのです が結局犯人は見つかったのでしょうか? 多分、東スポのネタだったと思うので、そ の話自体本当かどうかはっきり覚えて無い のですが。

みんなの回答

noname#174005
noname#174005
回答No.1

犯人は見つからなかったようです。 遺骨自体は盗難された11日後に JR渋谷駅のコインロッカーで発見され、 遺族のもとに戻っています。