OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

子連れの歯科医院

  • すぐに回答を!
  • 質問No.190908
  • 閲覧数233
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 84% (56/66)

厚木市内で子供を連れて行ける歯医者知りませんか??

今、行ってる歯医者は子供を1人で待合室に待たせておいて、泣いても受付の人や
歯科助手さん達は何もしてくれません。ちなみに子供は2歳です。2歳の子が1人で待ってられるわけがないのに!!ちょっと冷たすぎる気がしました。

子供にやさしい歯医者を知ってる人がいたら至急教えて下さい。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 30% (243/786)

ちょっと離れているかな?

 医療法人社団 慶和会 よしだ歯科医院:川崎市中原区小杉町3-258-3 石橋ビル2F 044-733-2000(イトーヨーカ堂前) 南武線・東横線の武蔵小杉駅下車2分。
ガードのそばに有料駐車場がありますし、普通の車なら目の前のヨーカ堂に止めて買い物すれば無料ですね。

一年ほど行っていませんが、吉田先生の人格なのか、趣味なのか"(^_^;)" 、性格の良い美人の人ばかりが集まっている、珍しい歯科医院です。\(^O^)/
お礼コメント
ttcoupe

お礼率 84% (56/66)

返事が遅れてすみません。
ここから通うにはちょっと遠いかな。。。
でも、ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-01-10 17:57:22
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 31% (68/214)

歯科の治療は、時間があまり掛からないですよね。
ちょっとだけの時間ですし、
思い切って、受付の人や歯科助手に、もう1人の子どもを看てくれるようにお願いしてみてはどうでしょうか?

もしくは、前もって子どもを看てもらうことを相談してみてはどうでしょうか?
お礼コメント
ttcoupe

お礼率 84% (56/66)

返事遅くなってすみません。
どうもありがとうございました。
投稿日時 - 2002-01-10 17:58:53