• ベストアンサー

チボリ公園のイルミネ-ション

チボリ公園のイルミネ-ションはいつまでするんですか? クリスマスツリ-はもうしてないんですか? 今行っても特別なものはしてないんでしょうか。 誰か教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Rikos
回答No.1

クリスマスのイベント(ツリーなど)は11月17日~12月25日まででしたので、今は特別な飾りつけはしていないと思います。 普通の時でも、けっこうイルミネーションは綺麗みたいですが・・・。 チボリ公園については、オフィシャルサイトに情報が載っていますのでご覧ください。

参考URL:
http://www.tivoli.co.jp/what_new/index.html
asagiri7
質問者

お礼

ありがとうございます。 特別な飾り付けがないのは残念ですが、近いうちに行ってみたいと思います。 URL参考になりました。