• ベストアンサー

BCC放送が選ぶ映画ベスト100?

3年くらい前にBCC放送が選んだ映画のランキングの情報を知りたいです。ホームページや雑誌等に載っていたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pochi-kun
回答No.3

アメリカとイギリスのサイトを調べまくりましたが、 結局見つけることができませんでした。 申し訳ありません。 映画のBEST100のたぐいで見つかった物は アメリカのサイト1つだけでした。 良ければ見て下さい。

参考URL:
http://members.aol.com/MG4273/best100.htm
bun888ta
質問者

お礼

申し訳ないなんてとんでもありません。いろいろ調べて下さって本当に感謝しています。有難うございました。

その他の回答 (2)

• pochi-kun
回答No.2

残念ですが、BBCのサイトを調べていますが、それらしい情報が出てきません。 代わりと言ってはなんですが、BAFTA(英国王立の映画等に関するアカデミー)で、英国アカデミー賞に関する資料が (過去3年分ですが)ありましたので、とりあえずこれを 紹介します。本題の方は、見つかり次第お知らせします。

参考URL:
http://www.bafta.org/bafta/3_film/3_PAST.htm
  • pochi-kun
回答No.1

すいませんが、これってBBC(英国放送協会)の 間違いでは? 一応探しましたが、現時点では情報の確認が出来ません。 それっぽいものはあるのですが。

bun888ta
質問者

お礼

おっしゃるとおりです。慌てていて打ち間違えてしまいました。ごめんなさい。BBCの世界の映画ランキング?みたいのが載っていたらまた教えてください。