• 締切済み

雑誌探してます!!

「MODEetMODE」という雑誌がありますが、こんな内容でメンズのってありませんか? なければ、「メンズも載ってる」のでもかまわないのですが……。

  • reis
  • お礼率92% (141/153)

みんなの回答

  • haddock
  • ベストアンサー率33% (36/106)
回答No.1

メンズコレクション自体のパイが小さいので、独立した雑誌にはなりにくいんではないかと思います。 コレクション情報としてメンズも掲載している雑誌は結構あるんではないですか?『mode et mode』も載せてたと思いますけど、少ないですよね。 あと、『gap』にも載せてたと思います。 両方とも「日本版」なので、オリジナル誌だったらもっと載ってるかも。 紀伊国屋や青山ブックセンターとかbook1stみたいなとこで置いていると思います。

reis
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 メンズも掲載している雑誌は結構ある……でも、ほんの少しそれぞれの動向と有名ドコロのメインの1着が載ってるくらい……なんですよね。 絵を描くときの資料にしたかったので……まんまパクるわけにはもちろんいかないので、少しでも多く見たかったわけですが、どうやら「コレ」ってのはなさそうです。 今回は間に合いませんでしたが、資料集めは年中無休なので、アドヴァイス通り、洋書のチェックはこれからもするようにいたします。

関連するQ&A

  • 雑誌に載ってる服って

     雑誌に載ってる服ってどこで買えるんでしょうか?  特別最新号というわけではないのですが、  ちなみに雑誌はmens egg と mens spider  という雑誌です。  

  • 雑誌

    おすすめのメンズファッション雑誌を教えてください。 できればその雑誌のいいところや特徴も書いて下さい。 年齢的には高校生、大学生対象で。

  • メンズ雑誌って?

    こんにちは! 大学4年、女です!(´・∀・)っ 来年からメンズのショップで店員することになったんですが、 メンズファッションについてまだまだ疎いんです…(-д-;) 女の子用の雑誌はよく見たり買ったりするんですが、男の人の雑誌って全然買った事ないんです。 渋谷系ではなく、少し大人っぽくかつカジュアルさのあるメンズ雑誌って何がありますか? お洒落好きな男性の方々、よろしくお願いします。

  • ボーイッシュ雑誌

    はじめまして、こんにちは。 私はボーイッシュ系の服の載っている雑誌を探しています。 メンズノンノを買ってみましたが、イマイチでした。 体格がいいので、女の子の服は着たこともないし着たくないので、いつもボーイッシュな服を着ています。 参考になる雑誌など教えてください。よろしくお願いします。

  • メンズ雑誌について

    みなさんのおススメのメンズの雑誌を教えてください! ファッション雑誌でもなんでもいいです!

  • メンズのヘアスタイルの雑誌を教えてください。

    メンズのヘアスタイルの雑誌を教えてください。 30代~40代のメンズのヘアスタイルの雑誌を教えてください。

  • お兄系の雑誌(通販)

    メンズエッグなどお兄系の雑誌で雑誌を見て注文できる本ありますか? メンズエッグは注文できないと聞いたので。雑誌に載っている服を注文したいのです。お願いします。

  • メンズ ファッション雑誌について

    最近「バックドロップ」というブランドに興味を持ち始めたのですがこのブランドの新作がよく載っているメンズファッション雑誌があれば教えてください。 通信販売等もあるようですがパソコンを友人に借りているためゆっくり見る事ができませんのでできれば雑誌等の雑誌が良いです。 この雑誌以外にもメンズファッション雑誌に興味があるので現在発売されているメンズファッション雑誌の雑誌名も何種類か教えてください。

  • 雑誌のことで質問です。

    メンズのファッション雑誌ってどの位あるんですかね? 女性のファッション雑誌はたくさんあり、種類もさまざまなのにメンズはほとんど種類も似ていますよね?確か・・・。 雑誌の名前とどんな感じの種類のファッションか?毎月いつ頃に発売かを教えてください。 とりあえずたくさん見てみたいので種類などはまったく反対でもいいですし 毎月いつ頃発売なのかわからずに買いそびれてしいます。 ちなみに住んでいるところは東京です。 どうかなんでもいいんでよろしくお願いします!

  • 大人の男のファッション雑誌

    大人の男のファッション雑誌では、どういったものがお勧めですか? 私服が掲載されているものが希望です。具体的なイメージとしては バーバリーなどの普段着の着こなしといった具合です。ジャケットを着れば簡単に大人っぽくなることはできるので、ジャケットを着ていない状態のものが掲載しているものが理想です。 それっぽいような雑誌(メンズクラブなど)を見てはみましたが、スーツの内容がほとんどで、希望のものがなかなか見つかりません。ジョーカーが一番近いのかも知れませんが、希望とは違います。。 メンズエッグやファインボーイズ、メンズノンノなどのおしゃれ路線はどうでもいいです。CancamやJJ、ViViなどの男性バージョンのような雑誌を教えてください。