• ベストアンサー

DWGファイルの参照可能なソフトにつきまして

こちらではAuto CAD等のCADソフトは持ち合わせていませんが、仕事の関係上DWGファイルを渡される場合があります。 大変申し訳ございませんが、DWGファイルを参照、印刷だけ可能なソフトをご存知な方がいらっしゃいましたら教えていただけないでしょうか。よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

DWG TRUEVIEW http://www.autodesk.co.jp/adsk/servlet/index?siteID=1169823&id=6045700 AutoCAD販売元のAutoDeskによる、ビューワーです。 閲覧印刷が可能で、もちろん無料で利用でき、 上のサイトからダウンロードできます。 ただし、ビューワーのくせに110MBもあります(笑)

SUGAKO
質問者

お礼

ありがとうございます。無事DWGファイルを参照できました。