OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

サルゲッチュのアイテムについて

  • すぐに回答を!
  • 質問No.190880
  • 閲覧数69
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (50/50)

ちょっと懐かしいゲームなんですが、分かる方いたら教えてください。
現在、からくりキャッスルという場所にいます。
そこで、パンチというアイテムを使って扉を壊すみたいなんですが、パンチを持っていません。
これってどこで手に入るのでしょうか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル6

ベストアンサー率 50% (3/6)

たしか、ゲームを一回クリアしたら貰えるはずです。
お礼コメント
mericochan

お礼率 100% (50/50)

質問した後に攻略本を見直したらありました。
すみません(汗)。
クリア後にハカセが発明するのですね。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-12-27 07:26:56
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 14% (265/1865)

そのままサルを全部つかまえていくと  扉が開きますよ  外にいるサルを三匹  中にいるサルを二匹  で合計5匹を捕まえると入れますよ ...続きを読む
そのままサルを全部つかまえていくと  扉が開きますよ  外にいるサルを三匹  中にいるサルを二匹  で合計5匹を捕まえると入れますよ
お礼コメント
mericochan

お礼率 100% (50/50)

アドバイスありがとうございます。
城の中にもう一つ入れる扉があるのを気がつかずに、どうやってあっち側に入っていいのか分からなかったんです。
攻略本には「パンチ」で壊すと書いてあったんで、困ってました。
なので、すぐに謎が解けました。
投稿日時 - 2001-12-27 07:31:13
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ