• 締切済み

Photoshopの中級者向けの本を探しています。

Photoshopの操作方法を一通りマスターした人を対象に ・ロゴの作成 ・画像の加工 に関して豊富な作例が載っている本があったら教えてください。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

noname#211914
noname#211914
回答No.1

以下の成書はいかがでしょうか? ===================================== Photoshop 6.0パーフェクトマスター/Kumiko/秀和システム/2001.9  Photoshop 6.0の仕事術/みおなおみ,草野直樹…/毎日コミュニケーショ…/2001.9  Photoshop 6.0スーパーガイドfor W…/宮本幸男/秀和システム/2001.4 Adobe Photoshop 6.0レタッチマス…/吉田浩章/エクシードプレス/2001.3  Photoshop 6.0Jポケットリファレンス/シーズ/技術評論社/2001.4  Photoshop 6.0スーパーデザイン/松尾善宏/ソーテック社/2001.4  Photoshop 6.0テクニックバイブル/シーズ/ソフトバンクパブリッ…/2001.1 Photoshop 6.0スーパーリファレンスfor Windows /井村克也,ソーテック…/ソーテック社/2001.1 DTP画像データ入門/風工舎/エムディエヌコーポレ…/2000.7  Photoshop自動化計画/インフォメディア/エクシード・プレス/2000.6  ===================================== ご参考まで。