• ベストアンサー

異常な性癖の治療法

ただいま別のカテゴリーで投稿していますがこちらで相談した方が良いとのご指摘がありましたので投稿させていただきます。 私はつまり変態です。自制心が働き犯罪行為はしておりませんが、その欲求不満を解消すべく全て自慰行為のみで解消してきました。しかしもうこの行為も限界に近いかなという予感がしてまいりました。今はまだかろうじて正常時の自分が制しているので犯罪には至っていませんが、正常時の自分もごくたまにですが記憶が飛んでいることがあります。それが幸い変態行為中ではなく仕事とかだからまだすむけど、先日死刑判決が出た宮崎勤被告みたいに正常時の自分が制すことが出来ない状況、つまり犯罪になる変態行為を犯し、その記憶がぶっ飛んでいたらと思うとゾッとするのです。真剣に悩んでいます。事がことなだけに今まで誰にも相談することが出来ませんでした。本当に治療していただける病院があれば行くつもりです。なお私は多重人格でもその他精神的な病気でもありません。間違いなく判断能力のある人間です。ただとてつもなくでかいダークな部分を持っているだけです。あと前回投稿した質問にどのような変態かを簡単ですが紹介しております。 http://okwave.jp/kotaeru.php3?q=1906907 甘えたくはありませんが何度も書いていますとおり限界に近いです。どうか良きアドバイスをお願いします。

noname#16816
noname#16816

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ks1971
  • ベストアンサー率59% (50/84)
回答No.4

はじめまして。 ご自分のふと沸いてきてしまう衝動と戦うことは自身にとてもストレスをあたえますね。さぞ、おつらいことでしょう。 さて、nagekiさんの別の投稿読ませていただきました。まず、始めにご自分がご自分の事を変態だとおっしゃっていることが ご自身の罪悪感および性欲を増長している原因の一つではないかと感じられます。ご自身の焦がれておられる対象がnagekiさんや社会にとって特別な対象であることが ご自身の妄想をさらにあおり そのエネルギーがあふれてしまっているように感じられます。ここでは、前回お投稿を読まれておられない方がお知りになられないように 具体的な言い回しはさけながらお話しますが まず、nagekiさんのような方が世の中に複数いらっしゃることは事実としてあることのようです。また、その禁忌ともいえるシュチュエーションが アダルトビデオなどにより夢物語のあるようでないようなことという物語としてジャンルとして確立したりしています。ですので 接点として微妙なラインにありえることとして考えられることをnagekiさんが実際考えられたとしても それはど変態ということではないようです。また、nagekiさんは、それに対しての自制というか倫理観や相手や周りの幸せを守るということをきっちりとわかっていらっしゃいますね。ですから、特別というわけではないのではないでしょうか? また、お年的に思春期から一番性的な欲求の強い間 特定のお相手に対して届かない想いをもたれていますから情動は人一倍になってしまってもしかたのないことです。昔から、届かない想いや、いけない物ほど手に入れたくなったり燃えるとよく言われますよね。ですから、それは 人間心理なのです。まず。そこのところを ご自身でもう一度かみしめてみてください。 次に、あなたの御方への思慕は 御方を女性として見ているということと共に 御方に対しての父性や男性にもある形を変えた母性的な部分が働いていると思われます。妹さんとは お年の離れ具合はどの程度なのでしょうか?あまりに近すぎたり、逆に離れていると余計 そのように感じることがあるかもしれませんね。また、良くお知りになられているからこそ 一挙一動が可愛く思われたりするのでしょう。その辺り、あなたの中でご自分が思っていらっしゃるより人に対する愛情や思いやりが深すぎて 恋愛との区別が付かなくなってしまっているのかもしれません。それは、大変良くあるケースだと思われます。ロリータコンプレックスなどを思われると少しわかりやすいでしょうか?自らの父性と恋愛(まれに母への愛)が混ざってしまっているというケースです。 今現在、あなたの回路は、禁忌とその禁忌を犯してはいけないというあなたの常識がせめぎ合っているためオーバーフローをおこしかけています。ですから、このように第三者にそれをうち明けたことというのは まずあなたがそこから抜け出す第一歩を踏み出すという事に対しての行為として大変有意義なものです。よく、投稿とはいえ他者に対して自分の中の想いを話しましたね。これは、あなたが相手を大事にしたいと本当に思っている証なのですよ(^^)。よく、今まで他者に実害を加えずに頑張ってきましたね。私も、性欲がきつい方ですが好きな人にうまく想いを伝えられなかったりしたとき 本当に何もかもホワイトアウトしてしまいそうな状態を経験したことがあります。もし、その世界にいってしまったらと思うととても恐いですし また、その世界が自制がきかないからふっと行ってしまったら最後ですしね。よくわかりますよ。相手がいずれであれ恋愛対象ですからね。同じように焦がれる想いをした男性はたくさんおられるでしょう。まず、深呼吸をなさって そんな自分がここにいるんだなぁ。と。ああ、こんなに焦がれているんだなぁ。欲しいと思っているのだなぁ。と。何か遠いことを思い出すような漠然とした間隔でかまいませんから」そう思ってください。流れる雲を見るような気持ちで。このことにより、あなたが今燃えるように感じている情動を知識として感情とリンクさせることができます。そっか。こんなに好きなんだ。と。次に、その好きが 肉欲だけなのかどうなのかを考えてみてください。性格とか、今まで一緒に見てきた過去なども思い出してみて ああ、ここが好きなんだなぁ。ここは、いやだなぁ。かわったなあ。結婚して子供うんで ああ、母になったな、お母さんの顔してるな。なんて思ってみてください。そして、今 ご病気であるにも関わらずお子さんを出産しようよしている御方をあなたは失いたいですか?失わないために、失って姿がみれなくなってしまったとしたら 今の性欲だけの思い出しかないnagekiさんは 何か後悔しませんか?目の前にいる御方を きちっと見つめてあげないといなくなってしまったときどうするんですか?少し、想像されてみてください。今、しなければならないことは貴方の性欲を満たすことですか?満たしている間にいなくなってしまったらどうしますか?それより、元気でいてくれて 見つめていられる方が幸せではないですか?そんなことを、思ってみるのも良いかもしれません。 なかなか、こういう思いや事柄は文字では伝わりませんね(^_^; うまくお伝えできていないのではないでしょうか?少しでも何かお伝えできることがありましたら幸いです。 さて、治療に関してですが 例え心療内科や精神神経科に通われたとしても保険内容で何をご相談にあがったかなどは守秘義務がある為会社にわかることは無いと思います。最近は、うつなど良くあることですし家族療法などもありますから ご自分以外の事で相談されたというケースでもよいかと思いますし。それに、どこの病院にどんな内容でかかったかなんて心配して聞いてくるならまだしも 下世話に事細かく聞いてくるような会社は既に会社として問題ですから 気にされずに心療内科にかかられることをお勧めします。総合病院などの心療内科であれば 泌尿器科などと相談して男性ホルモンやその他神経系の病気での症状、内分泌などの隠れた病気を調べた上で 何か体に関連性がある事柄があらわれれば薬の処方なども具体的治療が受けられるかもしれません。 次に、最低限 健康診断をされた後に行かれる方がよいとは思いますが 私のような民間カウンセリングをお受けになられるのも手かもしれません。その際、多少高額にはなりますが(一回1万円前後が平均のようです。)健康保険が利用できませんので 社会保険などは使用することがありません。また、性専門カウンセリングを行っている民間カウンセラーもいらっしゃいますから 一度お調べになられるのも良いかもしれません。nagekiさんの情動があふれてオーバーフローされないように助力してくださると思いますよ。 実際、ご自分でコントロールできなくなりそうなときは信頼できてご自分の存在を是としてくれる第三者の存在は大変心づよく 内から秘めた想いを言葉によって出すことである程度沈静化するものも多いものです。まず、あまり強く変態だと思いすぎてご自分を特化しないようになさってください。次に、これはしてもいいか、いけないか。それを、もう一度冷静に考えてみることが当座を回避することです。大丈夫、nagekiさんが 望めば必ず苦しみを緩和することは可能です。どうぞ、希望を捨てずにゆっくりと進まれてください。応援していますからね。

noname#16816
質問者

お礼

ありがとうございます。性専門のカウンセラーの存在を始めて知りました。なかなかいないみたいですが探してみます1・

その他の回答 (8)

  • chivi-oni
  • ベストアンサー率25% (14/54)
回答No.9

女の私のアドバイスでは説得力があるかわかりませんが、nagekiさんは変態じゃないと思いますよ?? 「性的に魅力を感じる女性がたまたま妹さんだった」というだけだと思います。 それに「妹を好きというわけではなく」・・とあり、気にされていましたが、 兄妹でも仲が良い兄妹もいれば、私のように、(ちょっとひどいかもしれませんが)「兄がキライ」 という場合もあるのです。 だから、「妹を愛してるわけではないのに、性的に気になる」っていうのは、 「あの人、好きじゃないけどセクシーなんだよね」という気持ちと同じなんじゃないでしょうか? そう言えば私の兄も「俺って変態なんだよね」って言っていたように(どう変態なのかはわかりませんが。)、 男の人の話を聞いていると、「男はたいてい変態」みたいですよ??(←違う人ごめんなさい!) 友達なんか「今日は何回(一人で)やっちゃった」とか言ってますし。 ただ妹さんがnagekiさんとの関係を望むのならともかく、彼女には旦那さんも子供もいるみたいですし、 nagekiさんも皆さんもおっしゃる通り、彼女を無理矢理自分のものにしようとして傷つけるのは絶対やめた方がいいと思います!! 「妹さんが気になって限界に近い」・・とありましたが、「近くにいるから気になる」というのもあると思います。 もし妹さんと同居されてるなら家を出られたらどうでしょう?(もともと一人暮らしだったらごめんなさい。) 何か他の対象、芸能人に夢中になってみるのはどうでしょう?? 自分は風俗もありだと思います。(風俗に行ってる自分を肯定できるのなら。) 「記憶が飛ぶ」・・ともありましたけど、それは「ご自身の心の葛藤」と「周りには普通の人として振舞う」こととのギャップから、無理をされてるのかもしれませんね・・。 「こんな悩みを持ってるなんて自分は普通じゃない」みたいに思っているように感じますけど、 nagekiさんはふつうだと思いますよ?? だからそんなに自分を特別扱いしないでいいと思います。 「妹は手に入らないもの」と再認識してあきらめて、「自分は仕事も大好きだし上司や仲間ともうまくやれてる。なかなかすごいじゃん(←と、実際思いますよ??)」位にかまえてればいいと思います。 そうやって自分を好きになれた時に、人も好きになれるし好かれるのだと思います。

noname#16816
質問者

お礼

ありがとうございます。 こちらに質問して私と同じように異常な性で真剣に悩んでいる人がいる ということがわかりました。普通に成長すれば普通に異性に興味を覚えるのでしょうが 私も含め変態達のほとんどは性の目覚めが早かったり、離婚などの 機能不全の家庭で育ったり、幼少期や思春期に性的ダメージを 受けているみたいです。変態を治すことはつまり本能を変えること。 つまり普通の人に理解出来るように言うならば 「異性に興味を持たずに同性に興味を持て」と言っている様なもの。 本能なだけに治すのは困難かもしれません。実際、医学の超先進国の某国でさえ 性犯罪者の治療は不可能と考えたのか、刑務所でもなんら真の性教育!?はせず 釈放後も厳しく監視するとい方法で再発を防いでいるみいたです。 罪ではないけど変態行為は許されません。私は近い将来私と同じく 悩める変態たちを少しでも正しい本能に導くべく救う会を作って 行きたいです。

noname#15943
noname#15943
回答No.8

よけいなことかもしれませんが、ひとこと。  このごろ、「性癖」をこのご質問のような意味で使う方をよく見かけます。性の部分にsexの意味をもたせる用法です。  ですが、この言葉は「くせ。かたよった性質」が本来の意味です。

noname#16816
質問者

お礼

わかりました。

  • katyan
  • ベストアンサー率9% (201/2029)
回答No.7

これが変態なのかな?男として当たり前の衝動でしょう。 ただし妹を対象としている点は問題です。 まず他の趣味に切り替える。またはあなたの人生の目標を作りましょう。 またはお寺に行って禅をする。彼女を作るなど が考えられます。 服装を思いっきり派手にし、心を違う方向に持っていくのも方法かな

noname#16816
質問者

お礼

ありがとうございます。来週病院に行きたいと思います。

noname#16816
質問者

補足

ありがとうございます。 去年は3ヶ月ほど朝晩と道場に行き座禅を組んでいました。 私はもちろんですが人生計画をたて日々熱心に仕事をしております。 ちょっと理解しがたい表現方法かもしれませんがこういった 普通の行動をしているのは正常時の私で、異常時の私はとんでもなく愚かで 思考回路が全て下半身に集中しているような感じです。 この両思考の開きは最近特に顕著です。 何かのきっかけでこの思考回路が切り替わり、最近気がついたのですが 正常時と異常時の体の変化はこうです。 正常時 ・声が太く低く通る ・暑がり ・股関節が開き丹田で呼吸している感じ ・手や足の裏に汗が出ている ・りりしい顔つきをしている 等です。 異常時は全てがこれとは逆です。

回答No.6

長年悩んでいるご様子。大変お辛いと思います。 質問者様がどういう状態なのかは受診されないとわかりませんが、精神科での治療が可能だと思います。 「性嗜好異常」は精神科での臨床的関与の対象です。 たとえば、6ヶ月間にわたり妹さんへの(近親姦)強烈な性的に興奮する空想や性衝動が反復していて、精神的に苦痛を感じているのであれば、是非一度受診されることをお勧めいたします。 >変態時の私を酷く軽蔑し、精神病院すら拒むことと思います ↑このようなことはありません。話づらいお気持ちはわかりますが、普通に相談してください。 特別な病院を探さなくても精神科であればいいと思います。

noname#16816
質問者

お礼

相談できる精神科を見つけたいと思います。ありがとうございます。

回答No.5

No.1です。 コメントありがとうございました。 >変態時の私を酷く軽蔑し、精神病院すら拒むことと思います 何故でしょう? 一風変わった性癖を持つあなたも、ごく正常な常識人のあなたも、どちらも「あなた」です。 恥じたり軽蔑したりする必要は、全くありません。 それから、心療内科は、いわゆる精神病院ではありません。 ご自身に合うドクターが見つかるまで、根気よく探してみて下さい。 「この先生になら話せる」と思う医師と出会える可能性は決して低くはないと思いますよ。 今のところ、物理的にはなんら実害はないのですよね?誰にも。 では、「おれは変態だ」などと思うのはやめましょう。 人と違った性癖を持つ人間ではあっても、犯罪者ではないのですから、自らを軽蔑するのはやめましょう。 そして、ご自分の性癖とうまく折り合いをつけましょう。 そういったテーマで、小説を書くというのはいかがですか? あるいは又、プロを雇ってそのような映像を作るとか。 世の芸術家たちは、たいてい、そうして自らの禁じられた欲望を昇華しています。 タブーを軽蔑するだけでは、何の救いにもなりません。むしろ、積極的に利用しましょう。 再び申し上げます。 どうか良い方向へ向かいますように。

noname#16816
質問者

お礼

ありがとうございます。小説等は文才が無いから無理として完全にこの性癖とオサラバすることに 全力を尽くしたいと思います。

  • nik650
  • ベストアンサー率14% (197/1345)
回答No.3

既婚者男です。 いやーーーーnagekiさんに近いくらい変態です よ(^_^; 今娘が居ますが下手したらHしたい!と考えるよ うになってしまうかもしれません。 高校生にでもなったら娘の部屋に忍び込んで下 着とかみながら・・・・あるいは洗濯機の中か ら脱いだ下着を見ながら・・・・。 車で走っていてもアパートのベランダに洗濯物が 干してあればついつい見ちゃいます。 俺も今でも1日に数度という呆れるほど自慰行為 しています。 で、思うんですが発散する方法はスポーツがいい と思います。 nagekiさんはおそらくスポーツは何もやっていな いのではありませんか? スポーツといっても、ジョギングではだめです。 走りながらいろいろ考えちゃいますから。 ゴルフなんかもあんな玉コロがしはスポーツに 入りません。 スポーツジムも女が多いのでこれも余計なこと 考えてしまいます。 では、何が良いか・・・それはボクシングです。 これぞ男の世界というか・・・っていうのは冗談 にしても女がいないのでトレーニングに集中でき ます。3分1ラウンドですがハッキリ言って3分 グローブはめてサンドバッグなんかたたけないく らいつかれます。 とにかくハードです。でもぜったいにスカって するんですよ。はじめは下手でも上達がわかるし、 殴られても殴っても充実感あります。 まさしく明日のジョーの世界ですね。 もし近くにボクシングジムがあるようでしたら まちがいなくお勧めです。 なければ空手でもいいと思います。とにかく体を おもいっきり動かして汗をたくさんかいて下さい。

noname#16816
質問者

お礼

運動はそこそこしています。確かに格闘技はいいかもしれません。私も高校まで空手をしていました。 しかし今は全くやっていません。ここは私の故郷ではありませんが同じ剛柔流の道場があれば 参加してみたいと思います。

回答No.2

リンク先でも、薬や病院についてのアドバイスがあるようですし、まずは医者に相談してみるのが一番だと思います。 保険について心配なさっているようですが、そんなことは大きな問題ではないのでは?本当に限界なら、なんなら保険は使わずに診てもらうこともできるでしょうし。 良いお医者さんに出会えることをお祈りします。

noname#16816
質問者

お礼

ありがとうございます。先ほど病院等を調べましたがなかなか見つかりませんでしたが 自助グループみたいなものを見つけました。同じような苦しみを持つ人ばかりいるみたいです。 こういったことから始めていきたいと思います。

回答No.1

変態でも何でもちっともかまいませんが、なるべく改行を入れて下さると助かります(^^ 性癖は、千差万別、個人差が大きいので、他人に相談してもあまり意味がないかもしれません。 ご質問者様が頼るべきは、やはり医療機関でしょう。 >本当に治療していただける病院があれば行くつもりです。 それは、実際問題として分からないのです。 心療内科などにかかってみて、ご自身でご判断するしかないと思います。 医者にも合う・合わないがありますしね。 記憶が飛ぶ、ということに関しては、やはり脳内に関する診療をお受けになるのが良いと思います。 案外、肉体的な疾患かもしれませんから。 良い方向に向かうことをお祈りします。

noname#16816
質問者

お礼

実は以前精神科を受診したことがあります。先生にもカウンセラーにも とうとう打ち明けることは出来ませんでした。また正常時の私はいわゆる普通の人だと思います。 変態時の私を酷く軽蔑し、精神病院すら拒むことと思います。しかし何とかして受診してみたいです。 探してみます。ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 変態を克服したい

    私はど変態です。どのような変態かというと妹に対して異常な性欲を持っているのです。なぜかはわかりませんが妹が好きというよりセックスがしたくてたまらないのです。思春期から妹の成長に心震え、ときめき、自慰行為をしてきました。それも1日に数度という呆れるほどの回数です。当然家族もいますし妹を傷つけたくは無いから強姦はしませんでした。欲求を抑えるためにストレスは増えたくさんの人たちを傷つけてきました。あるいはさらなる変態行為に走りました。ちなみにその変態行為は相手には全く危害を与えていません。そしてたまにハッっと我に返ると酷い自己嫌悪に陥り自殺未遂もたびたびしてきました。そんな妹にもうすぐ3人目の子供が生まれます。命がけかもしれない(ガンかもしれない)というのに、私はなんとまた異常な性欲にかられています。それと同時に正常な私が私を自己嫌悪に陥れようとしています。こんな相談誰にも言えなくて30年間戦い続けてきましたがもう限界です。なぜ私だけこんなに異常な性癖を持っているのかと思うと世の中、あるいは神様、全てを恨みそうです。まだ犯罪は犯していませんがもう時間の問題だなという気はしています。甘えたくはないですが自分ひとりではもう限界です。助けてください。また補足等で詳しく述べます。

  • 自分の性癖を変えたいです。

    私は21歳の大学3年生です。自分の性癖に悩んでいます。 私は、変態という言葉に反応してしまい、その言葉を言われると腰が動いたり、呼吸が荒くなったりしてしまいます。他にも男性の自慰行為、尿にとても興奮してしまいます。 そして現在彼氏がいるのですが、その彼氏はドノーマルで、私の性癖を理解してくれません。普通の会話の流れで変態と言われただけで反応してしまい、彼氏が寝ている横でその時のことを思い出して勝手に体が反応してしまいます。彼氏が気持ちよく寝ているのに1人で感じてしまう自分が嫌で、泣いてしまいます。でも心の中では彼氏に変態雌豚と罵られたり、叩かれたりしたいと思ってしまいます。そんな自分が気持ち悪いです。本当に治したいです。一体どうすればいいのでしょうか。真剣に悩んでいます。

  • アブノーマルな性癖に悩んでます 28歳童貞

    はじめて、質問させていただきます。 少々アブノーマルですが真剣な投稿ですので、宜しく御願い致します。 私は28歳で彼女がいたことのない男性です。今回はそれは おいておきます。(一応ファッションは普通、こぎれいなタイプです) 仕事はまぁまぁ順調で悩みといえば、彼女が中々できないと いうところくらいです。 実は、アブノーマルな性癖に凄く悩んでいます。 それは、女性のおしっこが凄く好きなんです。単にしてるところを 見たいとかそれくらいであれば男性なら普通なのかも知れませんが 私の場合、浴びたい、そして飲みたいって思ってしまいます。 恐らく99%以上の女性から変態扱いされてしまうと思います。 性癖を満たすために、フェチサイトや風俗で試してみましたが 到底飲めるものではないですよね。ただ稀にまったく匂いもない 透明なのなら普通に飲めちゃうのですが。そして飲んだ後後悔して もうしないって思うんですが少したつと飲みたい衝動に駆られます。 色々な妄想もしてしまいます。例えば山のがけの下で私が寝そべって いたら、不特定多数の女性ががけの上から我慢できないとか いいながらおしっこして、私の顔にびしょびしょかかってしまうとか。 そういう性癖が好きな女性のみとか彼女のみっていうならいいの ですがどうやらそうでないみたいで。。20歳から35歳くらいの 普通の外見の子ならOKな感じで。(ぽちゃさんとかは嫌ですが) ちょっと前に河川敷に友達と遊びに行ったとき、全くしらない 女の子のグループの子がおしっこしたいとか言ってました。 でもトイレがなかったようで、何を考えたのかゴミ袋を地面に 埋め込み、そこに3人くらいが交代でしていました。 (今時の女性ってすごいですね。)まぁ暗かったからかな? そしてそのビニールどうするのかと思ったらそのままにして 立ち去ってしまいました。見るとたっぷりとおしっこが たまっていて。理性を失って私は木の陰にビニールをもって いき、顔をビニールにうずめて少し飲んでしまいました。 我に返ると変態で自己嫌悪に陥ります。 ここから、相談です。 もちろん、犯罪に走る行為は絶対致しません。仕事も責任を もってこなしているわけですし。 ただ、こんな行為をしてしまう自分が嫌で、こんな性癖が あるのも嫌で。でも性癖って直るものじゃないじゃないですか。 出会いがない以前に、こんな性癖がある以上、彼女なんか できないですよね。私自身、色々と目標を持って毎日を 前向きに生きようとして、資格取得とか色々取り組んでいます。 仕事も向上心もってがんばっています。 でも、オフになると、こういう性癖が頭をよぎってしまって どうしようもなくなります。 おしっこの匂いだけで、すごく興奮しちゃうんです。 こんな人間ですけど、なにかアドバイスありますか?

  • 私の性癖は異常ですか?

      はじめまして。間もなく70歳になります。年甲斐もなく恥ずかしい話ですが・・・ 結婚して45年になり子供が3人の家族です。私には性に奔放な姉がおり、姉が小4で私が小1の頃より、姉にパンパン遊びとしてSEXを教えられました。姉はどこで覚えたのか性器挿入や今で言う69での口での愛撫を好み、高卒後就職して直ぐ上司と不倫、結婚しても旦那さんとSEXがなく、不思議に思った旦那さんが姉の持ち物の中を調べて、不倫が現在も継続しており結婚前と結婚4か月後に中絶していることがわかり大騒ぎになりました。姉が不倫を詫び許してもらいました。そんな過去も私の頭の中では、完全に消えていました。私が35歳になった頃より、夢の中で姉との性行為がはっきりと出てきたのです。殆ど毎晩で、しかも時々射精さえしてしまい、 妻にばれてしまい問いだされ私は過去のことを全て話しました。妻との夫婦生活は、1日おきでしたので、特別疑われはしませんし、だから最初から前戯が上手だったのねと言い、妻も初恋の人とのSEXを時々夢で見るとのことでした。すごく良かったといっています。ところがわたしの心に異常が現れたのです。”妻を他の男に抱かせたい”の思いが強くなってきたのです。妻と初恋の人とのSEXの話しを聞いても腹がたたず、今でも会いたいのかきくと、頷くので泊りの同窓会に参加させていますが、ダンスで強く抱きしめられたり真っ暗な庭で抱きしめられ男根が勃起し脛で擦つられたと嬉しそうに話します。 妻に他の男とSEXしてほしいと頼むと、SEX最中には「やりたい」といってくれるのですが、冷静になると実行はできないといいます。初恋(初体験相手で2年位SEXしていた)の人はどうかと聞くと、「夢中になりそう」と心配するので愛人になっても良いといったのですがなかなか行動できないようです。 私は、今でも妻のSEX経験で興奮しSEX可能になります。こんな私を妻は変態といって笑いますが、自分から初体験の話しをして、私を興奮させてSEXを楽しんでいます。 こんな私を自分流に分析すると、小さい頃からの姉の奔放SEXが頭の中に強くインプットされているからだとおもいます。こんな性格を是正する方法はあるのでしょうか。恥を忍んで相談もうしあげます。

  • 彼の性癖について。

    同棲している彼の性癖についてご相談させていただきます。 性癖は、Hサイトの画像を何百枚も保存している。それをおかずに私に隠れては毎日オナニーをしている。女の子のパンツを100枚ほど持っており時々はいている。コスプレ衣装を持っている。女性の生理用品をつけて外出する。 です。 セックスレスの原因は毎日ロリ系の画像をおかずにオナニーをしてるからそれで満足できるようです。 彼と前に話し合いをした時言われました。 私(33歳)とセックスするより若い子(中学生、高校生)の体を見ていた方がよいみたいです。 何度も少しずつでも辞めるよう話し合いをしましたが 辞める気配がありません。 もう、私も限界で別れ様かと思っています。 H画像をたまにみて私の居ない時にオナニーする程度なら許せますが、毎日平気でこそこそ自分の部屋に隠れてはやっています。私にはH画像は絶対見せません。 これが普通の行為ならば私も納得できるのですが アドバイスよろしくお願いします。

  • 異常な趣味

    恋愛相談に投稿してしまったんですが 性の相談だと言われたのでこちらに投稿します。 露出って言うのかどうかわからないんですけど、 すごく短いスカートをはいたり、 もしかしたら人が来るかもしれないような場所で Hな行為をするとすごく興奮してしまいます。 実際に見せたりすることは無いんですが、そういう状況に興奮してしまいます。 前に付き合ってた人がそういう趣味の人だったので 以前はそういう行為に関してはすごく満足してました。 でも、今付き合ってる人とはそういうことしたこと無いんです。 彼のことはすごく好きなんですけど、 Hなことをするときに少しだけ不満に思ってしまう自分がいるんです。 今の彼とHをするときにそういう行為を想像してしまったり、 自分でするときに前の彼のこと思い出しながらしてしまったり・・・ みなさんは彼とか彼女に言えないような趣味ってありますか? 正直に打ち明けました? 私は彼に言うべきでなんでしょうか?

  • 性癖が[嘔吐]について。

    性癖が[嘔吐]について。 初投稿です。はじめまして。 私はほんとちっちゃい頃から性癖が「嘔吐」でした。幼稚園で人が吐いたりすると、必ず股間がムズムズしてしまい、よくタブレットでコソコソ吐くような動画を見ていました。そして触れば気持ち良いということを知り、自慰行為を覚えるのは早かったです。いつも自慰行為をするのは嘔吐でした。世界でこんなことしてる人は自分以外いないと思っていました。小学生に上がると、「誰か吐かないかな」と毎日のように思っていました。小6中1くらいでオナニーというものを知り、嘔吐でしていました。高校生の時は、吐くダイエットにもハマりました。吐くことに快感があり、自分の吐瀉物にも興奮していました。私の性癖って、私ってなんなんですか?幼稚園の時からそうなんです。ちょっとヤバくないですか??回答待ってます…

  • 精神科へ

    今から言う症状は治療対象に“なる”か“ならない”かに ついてお聞きしたいと思います。 性犯罪をしている男がいます。その男は それを自分自身では止められないと思っています。 過去、人に相談しても、はっきり現場の状況を言わなかったものだから 「マスターベーションは悪いことではありませんよ。」 とかいう答えを貰う。 しかし問題の行為そのものは性犯罪だ。 、少し心は疲れやすいが病気ではない、ただ性犯罪を 自制できないだけなのだ。 この男の望みは、刑罰を受けない状態に持っていくことなのです。 この例は精神科で治療の対象になりますか?

  • 自分を追い詰めるストレス解消法

    高校3年の女子です。 アームカットや髪の毛を抜く、皮膚を抉るなどといった自傷行為がストレス解消法になっています。 ストレスといっても大したことないので、人に相談するほどでもないです。なので、物や他人に当たるわけにはいかないし、簡単にストレス解消をするとなると自分を傷つけるぐらいしか思い当たりません。 ストレスを解消する方法として自傷行為を選ぶことはそんなに悪いこととは思えないのですが、察しのいい友達や先生など、周りに心配をかけてしまうぐらいだったらやめたいなと最近思い始めました。 ただ、自分を追い詰めることで気持ちが晴れるような気がします。これはそういう性癖なのでしょうか?? また、自傷行為の代わりとなるようなストレス解消法は何かありますか?

  • こういう性行為は異常ですか?

    ある理由があって、しばらくリアルでセックスをしていません。オナニーで間に合っていたのですが、最近性欲が増してきたのか、自分が想像する限りエッチなシチュエーションでオナニーするようになりました。その時、「自分の乳首に、男性のペニスの先を、キスするようにつけられたら、凄くいやらしくて気持ちいいだろうな」と思ったんです。(実際そう言うことは、セックスをしていた時でも無いのですが)、先日AVを見ていたら、そう言う行為をしていたのを見て、凄く驚きました。と、同時に「凄く恥ずかしいけど、私の想像だけじゃなかったんだ」と、安心もしました。でも、あくまでAVなんで、本当にそう言う行為を性行為の中でするのか分かりません。こういう行為は異常ですか?AVだからしてたのでしょうか?私は変態性欲者でしょうか?だんだん年齢を重ねるにつれて、自分の性欲が強くなってるのが分かって、少し不安になっています。乳首をペニスの先にキスするようにつける行為は異常でしょうか?真面目な質問です。男性女性とも、ご回答お待ちしてます。