• ベストアンサー

阪神タイガースにファンレターがだしたい!

Stella_Marisの回答

• ベストアンサー
回答No.2

Yahoo!で「阪神 ファンレター 宛先」で検索したら、下記の住所が出てきました。 ・〒663-8152 兵庫県西宮市甲子園町1-47  「阪神タイガース 球団事務所」 恐らく選手へのファンレターはまとめて渡されるので、遅くなっても読んではもらえると思います。 ただし、返事がくるかどうかは分かりませんが。 (選手もそれぞれ忙しいですし、必ずしももらえるとは限らないので…) 冒頭のキーワードで検索した時に「ファンレターを書くときのルール」について記載してあるサイトがヒットするので(上から2番目くらい)、それを読んで参考にしてください。