• 締切済み

S/Tポートの増設。

タイトル通りです。今、一つしかないTAのS/Tポートを、2つに増設する方法ってないのでしょうか?知っている方がいればよろしくお願いします。

• ISDN

みんなの回答

• batyo
回答No.1

下記の商品があります。 これを2つ買えばS/Tポートは3つになりますし、さらにつなげていけば増えていきます。 注意点は、終端抵抗は一番下部だけONにすることです、逆にOFFにしていると機器が誤動作をする可能性があります。

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/watanabe-mj/435798/435897/435892/