• 締切済み

カラーレーザー

今、カラーレーザープリンターを買おうと思っているのですがお勧めなものなどありますでしょうか。購入資金がそんなにないので、あまり高額なものは・・・ 現在パソコンは、NECのVALUESTAR NXを使用しています。

みんなの回答

noname#211914
noname#211914
回答No.1

TOPページで「カラー レーザープリンター」と入れていくつか検索するとHitしますので参考にしてください。 さらに以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか? 「価格.com」 このページで「プリンター」の項で「掲示板」「人気」等を参考に情報収集されては如何でしょうか? ご参考まで。

参考URL:
http://kakaku.com/pc/