• ベストアンサー

プログレスの解答について

celiの回答

• celi
回答No.2

公立の学校でしたら大体使用している教科書も決まっているので、教科書ガイドなどが出ています。少し大きめの本屋に行けば大体置いてあるはずです。 お尋ねの「PROGRESS IN ENGLISH」という教科書(イエズス会出版?)は私立の中学や高校ではよく使われる物のようですが、出回っている数がそんなに多くないと思われるので解説書も市販はされていないと思います。 残念ですが、問題を解くごとに先生に聞きに行くのが一番良いのではないでしょうか。

noname#1686
質問者

お礼

celiさん有り難うございました。 地道に先生に質問して頑張っていこうと思います。