OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

.icoが見れない

  • 困ってます
  • 質問No.190798
  • 閲覧数67
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 56% (39/69)

ジャンル違いでしたら申し訳ありません。
私の使用しているパソコンで「.ico」が見れなくなってしまいました。
他の人のPCでは見ることが出来るのに・・・
設定が狂ってしまっているのかな?詳しい方いたら教えてください。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 29% (14/47)

「最近使ったファイルの削除」やInternetExplorerの履歴の削除で
お気に入りのアイコンは消えてしまいます。
もう一度お気に入りにいれてもうまくいきませんか?
(お気に入りアイコンはなかなかうまく表示されない場合があります。)
お礼コメント
macky0225

お礼率 56% (39/69)

ん~・・・PCの設定は良くわからないんですが・・・履歴の削除はした記憶が無いのに・・・
もう少しガンバってみます。有難う御座いました。
投稿日時 - 2001-12-28 15:16:49
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1

icoというのはIE(Windows)-ブラウザ-で見られるFAVICON.icoのことを仰っているのですか?それともそれ以前でデスクトップ(もちろんパソコンの)のアイコンそのものが見えないのですか?
補足してください。
補足コメント
macky0225

お礼率 56% (39/69)

失礼しました。私は説明がヘタなので御迷惑をおかけして・・・(^^ゞ
お気に入りとかのFAVICON.icoです。IE5.5なので通常なら見れるんですよね?
こ~いったことには弱いので判らないんです・・・(T_T)
投稿日時 - 2001-12-26 16:08:26
  • 回答No.3
レベル11

ベストアンサー率 22% (113/506)

お気に入りの時に表示されるアイコンはきちんと設定してても反映されない場合が多いです。 OKWebも確かあると思いますが、自分の場合はいまは表示されていません。 どういうタイミングで表示されるのか分かりませんが。。
お気に入りの時に表示されるアイコンはきちんと設定してても反映されない場合が多いです。
OKWebも確かあると思いますが、自分の場合はいまは表示されていません。
どういうタイミングで表示されるのか分かりませんが。。