• ベストアンサー

ADSLがつながらない!

noname#2804の回答

• ベストアンサー
noname#2804
noname#2804
回答No.1

ODNのJ-DSLですよね(具体名を出しても大丈夫です、類似の質問もありますし)。モデムとは別に郵送されてきた案内の料金起算日は既に過ぎているということでよろしいでしょうか(料金起算日の午前0時を過ぎませんと使えません)。  具体的なお答えではなくて恐縮なのですが、J-DSL利用者の掲示板がありますのでそちらでお尋ねになられた方が早いです(非公式J-DSL掲示板)。サポートは受付開始数分前がかかりやすいということです。  Yahoo BBに申し込まれた後キャンセルされたとかいう事はないですよね。そうすると厄介ですので。

参考URL:
http://isweb35.infoseek.co.jp/computer/j_dsl/index.html
rippey
質問者

お礼

早速の御回答、ありがとうございます。 当然、料金起算日は過ぎてます。 Yahoo BBにも申し込んでません。 早速、教えてくださったURL見てみます。 ありがとうございました!