• ベストアンサー

神奈川県の花粉症について

noname#211914の回答

• ベストアンサー
noname#211914
noname#211914
回答No.3

以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか? 「慈恵医大耳鼻科の花粉症のページ」 このサイトで ●http://www.halex.co.jp/halex_web_contents/new/eisai.html (明日のスギ花粉予報) 現在の表示は「12/10」のようですが・・・? ご参考まで。

参考URL:
http://www.tky.3web.ne.jp/~imaitoru/
scud
質問者

お礼

早速、見てみたけど、スギ花粉ではないみたいですね~。THANKS!