• 締切済み

WinXPでVC++6.0がおかしくなってしまいました。

wr250zbの回答

• wr250zb
回答No.1

VC++6.0はWindowsXP上の動作は保証していなかったと思います。確かWin2000迄はOKでした。 Visual Studio .NETかサービスパック待ちですかね。。。

ystk
質問者

お礼

結局以下の処置で対処しました ・XPのシステムの復元機能で不具合発生前に戻す ・VC++6.0をアンインストールする ・再度インストールしなおす これで一応元に戻りましたが、 いったい何の設定が問題だったのかが全く解決できてないので釈然としないです >VC++6.0はWindowsXP上の動作は保証していなかったと思います 対応は↓ここで確認をとったつもりでしたが・・・ http://www.microsoft.com/japan/developer/vstudio/techinfo/toolos.htm 真の対応状況などの関連情報(裏情報など)を扱っているサイトなどありましたら報告願います あと互換モード情報も・・・