• ベストアンサー

スニーカーの汚し方

yamadachanの回答

  • ベストアンサー
回答No.2

泥水など一度つけてその後すぐ洗ってみては? 泥水とかだと少しついただけでも落ちにくいので すぐ洗ってもある程度汚れが残るかと。 やった事ないので怖い気もしますが・・・

an-an-an
質問者

お礼

お返事ありがとうございますo(_ _*)o 泥水につけるのはやったことないですww 前に歯ブラシに泥水をつけてやったことはあるのですが、 雪ですぐ落ちてしまいました・・・。 なので次は泥水に漬けてみたいと思います(*^_^*) ありがとうございましたo(_ _*)o

an-an-an
質問者

補足

ありがとうございまいしたo(_ _*)o

関連するQ&A

  • 新品のスニーカー

    20代後半の女です。 先日、好きな人とUSJに行きました。 その日は歩きやすいようにスニーカー(白)を履いて行きました。 まだ1度しか履いてない靴で、見た目は新品同様です。 会うなり彼が「そのスニーカー新品!?(笑)もう少し汚したら」と笑われました。 あと、「最初の新品具合がイヤだから、普通はわざと汚してから履くよ(笑)」と言われました。 自分の性格が少し潔癖症ということもあるのですが、 私は逆で なるべく綺麗な状態を保ちたんです。 真っ白のスニーカーを履くことはそんなに変なのでしょうか...?

  • スニーカーの汚れを防ぐ方法はありますか?

    仕事でスニーカーを履いています。 できるだけ靴にお金をかけたくない(高いものは本当にびっくりするほど高価!)のですが、ニューバランスが足にとてもフィットして好きなので、6000円前後の新品をオークションなど探し購入しています。 今回値段が5000円以下のよいものを見つけました。 でも色が「白」なのです。。。 白はどうしても汚れるというイメージがあるので敬遠しがちです。 仕事先ではみなスニーカーで、それぞれ自分のこだわりがあるようで、結構みな高価なもの(というかそれが普通なのかな)を履いています。 ・・がしかし、みな(男性)頻繁に洗うこともなく、靴を新調すると汚れ倒すまで同じものを履き続け、ごってごてに汚れたところで新品に換えるみたいです。 私はインソールはできるだけ頻繁に洗い、職場で唯一の女性として外観が汚れてきたらなるべく汚れたままで履いていたくないので洗います。確かに洗うのは面倒ですが、汚れた靴はだらしない印象を与えると聞いてますので。 そこで質問です。 1.スニーカーってあまり洗わないものですか? (特に皮製だと洗えないようですが、汚れる仕事とわかっていて、コテコテに汚れるまで洗えない皮のスニーカーを履くっていうのがよくわかりません。。) 2.白に限らず、あらかじめ汚れをつきにくくする方法があったら教えてください。 お願いします。

  • 真っ白なスニーカーをきれいに洗い上げるには?

    いつもお世話になっています。 白いスニーカーが好きで、よく履いているのですが、 一生懸命ごしごし洗っても、きれいに時間をかけてすすいでも、 乾くと黄ばんでしまうと言うか、真っ白にならないんです(T_T)。 何か特殊な洗剤や洗う方法など、こつがあるのでしょうか? よろしくお願い致します。

  • スニーカーは原色というイメージ?

    スニーカーは原色というイメージということを教えてもらったことがあります。 スニーカーは原色の色が良いと思いますか?最近、私が履いている靴は黒色しかないです。原色では、赤色や黄色は嫌なので青色という選択肢しかないですが。

  • スニーカーが欲しいのですが、よくわからない。

    スニーカーが必要な場面が多々あるので、買いに行った事が何度もあるのですが、靴売り場に行くとヒールの高いミュールやパンプスばかりに目が行ってしまい、結局スニーカーは1足も持っていません。 ネットでも色々見てみて、下記のものなんて無難かな?なんて思っては見たのですが、自分のセンスに自信がなくて購入に至れません。 http://store.yahoo.co.jp/shoexpress/a0921.html http://store.yahoo.co.jp/doowop/adidas-adi.html ↑の靴をどう思われるか、又はお勧めなスニーカーがありましたら是非教えてくださいませ。

  • スニーカーのセンス

    10代学生の男子です。 この前初めてスニーカーを買い学校に履いていったらセンス無いって言われました((泣 スニーカーのメイカーがニューバランスだからなのか、本当にガラとかが悪かったのかが良く分からないんですが、どういう靴がセンスがいい靴なのでしょうか? メーカーもやっぱりナイキとかの方がいいのでしょうか? 普段は学校で水色のジャージなので青にも制服の白黒にもあう靴があったらぜひ教えて下さい!!お願いします。。 ちなみに自分が買ったのはこの靴です↓ http://img4.store.yahoo.co.jp/I/mrvt_1950_9232471

  • スニーカー

    あたしは靴のサイズが25センチ~25,5センチで、なかなか自分に合う靴を見つけられません。 可愛いミュールとかって、小柄な物が多いし…。 それに、スニーカーも女性用のって24センチ~24,5センチが1番大きいことが多く(あたしが気に入ったデザインの物は。)、ずっと買えずじまいなんです。 なので、男性用でも女性用でもデザインが同じであるスニーカーの男性用を買うしかないと思っているのですが、靴屋さんで男性用を履いたり、買うことに抵抗があります。 女なのに男性用の靴を買おうとしたら、やっぱりおかしいでしょうか? それとも、店員さんはそんなの慣れっこなのでしょうか…? また、足のサイズが大きい女性の方はどうされていますか? よろしくお願いします!

  • スニーカーの擦れ 助けて!

    アディダスのスーパースター2を履きこんでイイ味が出てきました! ですが、靴底(ゴム)が擦れて薄くなってしまいました!大切に使ってきたので残念です… 2代目も考えたのですが、やっとイイ感じになってきていたのでまだ履き続けたいです 靴のクリーニング(?)や修理してもらうところで革靴は直せるということですが スニーカーのゴムも直してもらえるのでしょうか? また、直してもらえるとしたら何という店(クリーニング店・修理店など)でしょうか? もうすぐ新学期になって学校再開なので早めにお願いしますm(_ _)m

  • スニーカー

    高校生になりました。 自分の学校は靴の指定がないのでどんな靴がいいですかね? ちなみに灰色のズボンと紺の上着のブレザーです。 出来ればどんな色がいいとかも教えてくれると幸いです。 出来ればローファーではなくスニーカーがいいですね。 よろしくです。

  • スニーカー自分にあった靴を選ぶ方法

    スニーカー買うとき、24センチまたは24.5センチの靴買います。直接靴専門店で靴を履いて歩かないときずきにくいです。それに自分にあった靴見つけること店の店員に聞くと余計に決めれなくなります。自分にあった女性用のスニーカー買うときひもぐつやマジックテープの靴などありますが、どのようにして自分にあった靴を選んだほうがよいのでしょうか?

専門家に質問してみよう