• ベストアンサー

スニーカーの汚し方

yamadachanの回答

• ベストアンサー
回答No.2

泥水など一度つけてその後すぐ洗ってみては? 泥水とかだと少しついただけでも落ちにくいので すぐ洗ってもある程度汚れが残るかと。 やった事ないので怖い気もしますが・・・

an-an-an
質問者

お礼

お返事ありがとうございますo(_ _*)o 泥水につけるのはやったことないですww 前に歯ブラシに泥水をつけてやったことはあるのですが、 雪ですぐ落ちてしまいました・・・。 なので次は泥水に漬けてみたいと思います(*^_^*) ありがとうございましたo(_ _*)o

an-an-an
質問者

補足

ありがとうございまいしたo(_ _*)o