• 締切済み

redhatの起動について

redhatをインストールし起動したのですが、"Starting PCMCIA services:modulesというところで止まってしまいます。PCMCIAカードが認識されていないのだと思い、何度か抜き差ししてみたのですがダメでした。どうすればいいのかわかりません。だれかわかる方教えてください。

• coom
  • お礼率0% (0/1)

みんなの回答

• kamuy
回答No.1

導入した機器はなんになりますか? メーカ名・シリーズ名・型番・製品番号・その他もろもろ、 また、接続しようとしているPCカードはなんでしょうか? こちらについても、メーカ名・シリーズ名・型番・製品番号・その他 そもそも、redhutのバージョンはいくつですか? カーネルのリビジョン(バージョン、だっけ?)なども必要な情報です。 とにかく情報が少なすぎるようです。 下記↓のを参考に「補足」してみて下さい。 http://www.okweb.ne.jp/help.php3#7_1 もっとも、redhatなどですと、かなりのコミュニティがありますので、 そちらのメーリングリストや設定資料集のアーカイブを探してみる方が、 解決は早いような気もしますがね。 http://www.redhatlinux.ne.jp/