• 締切済み

貸衣装について

いつもお世話になっています。 卒業式にて袴を探しています。 お手頃な貸衣装屋さんがありましたらおおしえください。 HPなどありましたらURLもお願いします。 使用日は3/3です。

noname#16841

みんなの回答

noname#35582
noname#35582
回答No.1

卒業式用の袴のレンタルについては、私が住んでいる地域には何軒もあるのですが…。 お住まい・ご利用の地域が特定されなければ、回答が難しい質問だと思いますけれど? お住まい・ご利用の地の近くでなければ、いくら「お手ごろ」でも意味はないのではありませんか? 地域が限定されれば、実際利用された方からの回答も入るのではないでしょうか。 「貸衣装 卒業式 袴」に「地域」を加えて検索をすれば、いくつかヒットすると思いますよ。

質問者

お礼

ありがとうございました。探してみます