• ベストアンサー

YAHOOメールのダウンロード

westmoleの回答

• ベストアンサー
  • westmole
回答No.1

私はOE(アウトルックエクスプレス)でダウンロードしています。 ログインした後のメインの画面の左側に 【メールオプション】 をクリック 【POPアクセスとメール転送】というのがありますから クリック 【ブラウザアクセスとPOPアクセス】 ウェブブラウザ上でYahoo!メールの送受信を行うとともに、メールソフト(Eudora、Outlook、Netscape Mailなど)を利用して送受信を行う というのがありますから、そこのとおりに 設定方法をやってみるとうまくできます。 私も相当この手の設定はヘタレですが、 なぜかこれは楽勝でした。 トライしてみてください。