• ベストアンサー

CDドライブの無いノートパソコンにインストール

Mansaの回答

• ベストアンサー
  • Mansa
回答No.1

一番簡単なのは、 デスクトップのスレーブに繋いでCDの内容をすべてコピーして、ノートに移し変えて起動デスクでセットアップすればいいのです あなたのやった方法では、ハードウェア構成が違うために起きた現象でしょう。 パーテンションをきるかどうかは自由です。通常ノートパソコンには(W98)c\windows\options\cabsにセットアップのためのファイルが入ってますから、デスクトップでフォルダーを作った上にコピーしてノートで起動ディスクで立ち上げてからc:\windows\options\cabs\setupでいけると思います。 dにコピーしたのなら d:\setup でいけるでしょう。 ちなみにイサイズでも同じ質問を見たような気がするけど・・・

noname#251892
質問者

お礼

有難う御座います。 とても分かり易いので、助かります。 又、宜しくお願いします。