OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

不良品なんでしょうか?

  • すぐに回答を!
  • 質問No.190666
  • 閲覧数87
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 35% (12/34)

XP-HOMEをインストールしたのですが、起動時に画面の下側に幅1センチぐらいの白い線が左から右へ走ります。具体的に申しますと、WINDOWS-XP HOMEEDITIONという表示とプログレスバーが出てくる画面のひとつ前の画面で出ます。これはXPの仕様なんでしょうか?
黒い画面に白い線が走るので、とても違和感を感じています。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 31% (311/991)

デバイスを読み込んでから、内部の設定が
完了していく様子を表示しています。
起動メーターとでも言いますか。(^_^;)

クール
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 34% (21/61)

黒い画面で下の方に太い白い線が左から右へ走ることですよね? それは、Windows 2000以来の仕様です。
黒い画面で下の方に太い白い線が左から右へ走ることですよね?
それは、Windows 2000以来の仕様です。