• 締切済み

脱毛

男性でも陰毛や肛門周りの脱毛を行ってくれる所はあるのでしょうか? 東京・神奈川で何軒も問い合わせたのですが、Vラインは出来るが ショーツの中までは出来ない。女性なら出来る。などばかりです。 陰毛全てという訳ではなくて、一部だけなのですが。 3日くらい前からネットで調べてるのですが見つかりません。 どこか脱毛出来る所がありましたら教えてください。 よろしくお願いします。

• okum2
  • お礼率30% (16/52)

みんなの回答

noname#15566
noname#15566
回答No.1