• ベストアンサー

ぜんじん刊

ぜんしん  という出版社をご存知の方いらっしゃいませんか。 ネットで検索してもヒットしないし。 ぜんじん ってトコから出されている本が欲しいんだけれど。

  • umeco
  • お礼率16% (43/253)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Zz_zZ
  • ベストアンサー率44% (756/1695)
回答No.2

社名変更したもよう(?) (株)エフワ-クス(月刊 フットウェアプレス) 103-0014 東京都中央区日本橋蛎殻町1-30-5 03-5651-2871 (参考) http://www.next2001.zibycom.com/members/002224427/Site5/index10.html 「フットウェアプレス」は、一般書店では販売されておらず、年間契約で配送購読制をとっている。 (書誌の一部) 1.Shoes & bag 流通会社年間 ; 1996年版 2.Shoes & bag有力企業名鑑 ; 2000年版 3.ザ・シューズショップ : 全国有力靴小売業者名鑑 1987 4.シューズ/バッグライセンスブランドガイド 1989 5.バッグ&ラゲージの商品知識 改訂第9版 1997 6.靴の商品知識 改訂17版 1997 大手出版ルートに乗らない書籍は、以下に問い合わせてみると良いかも。 (株)地方・小出版流通センター 書肆アクセス http://www.bekkoame.ne.jp/~much/access/shop/shoppage.html

参考URL:
http://www.next2001.zibycom.com/members/002224427/Site5/index10.html,http://www.bekkoame.ne.jp/~much/access/shop/shoppag

その他の回答 (1)

  • reis
  • ベストアンサー率46% (402/864)
回答No.1

「ぜんしん」か「ぜんじん」か、どちらなのでしょう。 表記も漢字がわからないのでしょうか? とりあえず、ひらがなで「ぜんしん」または「ぜんじん」というのは見あたらなそうですが、どんな内容の本を出しているのか、本なのか雑誌なのか、どこで知ったのか、等の情報を加えたほうが、回答も集まると思います。 とりあえず、探すとしたら、下記から検索するのが有力そうですが。 「図書館流通センター」http://www.trc.co.jp/index.asp ブックポータルから入り、新刊書籍検索の出版社で検索できます。 キーワードの一部を含む出版社も検索出来ますので、「ぜん」と読む漢字を入れて検索してみてはどうですか?(ちなみにひらがなの「ぜん」からでは、お探しのモノは無いようでした)

参考URL:
http://www.trc.co.jp/index.asp

関連するQ&A

  • 書道の本を探してます

    ネット関係で書道の本を探してるんですが 本名が『ひと目で解る 図説 書道基礎入門』 著者が『小倉不折』出版社が『路傍社』なんですが 初版が1993年6月20日 重版が2001年12月10日です 私は今迄、ネットでの本の注文を、した事が無いんですが 私が検索で、探した所 セブンイレブンの、セブン&ワイや Amazonではヒットしませんでした 更には『路傍社』でもHPが無いのかヒットせず それならと思い、タイトルの 『ひと目で解る 図説 書道基礎入門』で検索したんですが 私の探し方が悪いのか、解説してる様なHPは ヒットしたものの 注文出来るHPがヒットしませんでした そこで聞きたいんですが この本をネットで買える所を御存じ無いでしょうか? 宜しく、御願いします

  • 前衛社

    こんにちは。この場で質問していいものかどうか分からないのですが、出版社の一つで「前衛社」のHP(あるいは連絡先)をご存じの方はいらっしゃいませんでしょうか?検索エンジンで、当該の所にヒットしないのです。よろしくお願い致します。

  • 本の書名などが思い出せません

    東芝のマイコンTLCS12を使ったマイコンの作り方的な内容の書籍が30年ほど前にあったのですが書名、出版社などが思い出せません。ご存じの方はいらっしゃいますか。 A5かB5くらいで暑さは7~8mmの赤っぽい本だったと思います。たぶんCQ出版かその関係の出版社だったと思います。 googleでTLCS12を検索しても7件しかヒットしません。 よろしくお願いします。

  • 出版国の区別の仕方

    洋書の出版国が分かりにくくて苦労しています。 私は洋書を集めているのですが、イギリスなのかアメリカなのかまたはオーストラリアなのか、どの国から出版された本なのか分からない場合があります。 値段が付いているものは$か£で見分けたりもするのですが、ホームページをみてもアメリカとイギリスにも同じ商品があったり、古かったりしてわからない場合があります。 ISBNコードも英語圏としてしか区別がありません。 たとえばこの画像の本を持っているのですが、本体に値段もついてなく、出版社の名前(Courage Books )に関する住所なども中に載っていません。 ネットで検索してもヒットせずです。 海外の出版のシステムに詳しくないので、どなたか区別できる方がいらっしゃれば教えてください。 よろしくお願いします。

  • 央端社という出版社の本ありますか?

    央端社 という出版社が過去に存在していたようで、その出版社の「謎の絶滅犬種を追え」を手に入れたいと思っています。 しかしAMAZONはもちろん近隣古書店も無し。 ネット検索で引っ掛かるのはウィキペディアの参考文献ばかり。 その他の出版本では「アメリカ二重純血種の是非」「戦禍に散った忠犬たちのまなざし」「世界の愛犬」があるようです。 この出版社についてご存知の方はいますか? また、あなたの本棚に上記の本があれば奥付などを見て出版社の所在地などわかる情報をおしえてください。

  • ミクシィのコミニティーの作り方

    実は、今、ミクシィ-で新コミ(コミニティー)を 作ろうかと考えてます しかし、作成方法は簡単だと聞きましたが 設定…例えば、公開非公開等… あるいは、コミに、よっては どういう言葉で検索すれば自分のコミがヒットするかを トップに書いてる所も、あります しかし、具体的に、どう作れば良いかが何処にも書いてません 今、私自身が分かってる事と言えば 重複するコミが無いかを調べる事位です 以前に、ミクシィの事を詳しく書いた本を 見たと思いましたが 本の名前や出版社も忘れました しかも、今は本が分かっても本屋へ行ってる 余裕が、ありません そこで聞きたいんですが コミの作り方に関して、具体的に HPで触れてる様な所を御存知ありませんか?

  • タイトル思い出せません:「人食い」「彼女」がキーワード

    10年ほど前に出版された本だと思うのですが、タイトルが思い出せません。 ・人食いのカノジョを持つ男性の話 ・大手出版社ではなかったように思います ・隠微でギョッとするタイトルだったように思います 検索サイトでいろいろキーワードを入力してみたのですが、ヒットしません。 どうぞお知恵をお貸し下さい。

  • 鍛冶についての本。

    学校の課題なのですが、 「鍛冶について」という題が出されました。 それで、ネットで検索したり地元の図書館に 行ってみたりしたのですが、あまり良い資料が見つかりません。 鉄(刀)を打っているところや鍛冶場の写真が なるべく大きく載っている本を探しています。 ご存知の方いらっしゃいませんか? もしご存知であれば、タイトルや出版社なんかを 教えていただきたいです。 よろしくお願いします。

  • 商業登記法の逐条解説本

    商業登記法を勉強したいのですが、ネットで探しても商業登記法の逐条解説本にヒットしません。発行している出版社はないのでしょうか?

  • 帯揚げ・帯締めの飾り結びが多く出ている本を探しています

    帯揚げ・帯締めの変わり結びがひとつでも多く出ている本を探しています。本屋をまわりましたが、振袖の帯結びの本でも3-4種類程度しか出ていないものしか見つかりませんでした。帯結びの本はほかにも持っているので、帯揚げ・帯締めだけがほしいのです。 お手元にお持ちの方がいらしたら、出版社や書名をご紹介いただけないでしょうか?ネットやアマゾンで探しても、探し方が悪いのか、うまくヒットできませんでした。よろしくお願いいたします。