OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ぜんじん刊

  • 困ってます
  • 質問No.190660
  • 閲覧数97
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 16% (43/253)

ぜんしん 

という出版社をご存知の方いらっしゃいませんか。
ネットで検索してもヒットしないし。

ぜんじん ってトコから出されている本が欲しいんだけれど。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 44% (757/1696)

社名変更したもよう(?)

(株)エフワ-クス(月刊 フットウェアプレス)
103-0014
東京都中央区日本橋蛎殻町1-30-5
03-5651-2871

(参考)
http://www.next2001.zibycom.com/members/002224427/Site5/index10.html
「フットウェアプレス」は、一般書店では販売されておらず、年間契約で配送購読制をとっている。

(書誌の一部)
1.Shoes & bag 流通会社年間 ; 1996年版
2.Shoes & bag有力企業名鑑 ; 2000年版
3.ザ・シューズショップ : 全国有力靴小売業者名鑑 1987
4.シューズ/バッグライセンスブランドガイド 1989
5.バッグ&ラゲージの商品知識 改訂第9版 1997
6.靴の商品知識 改訂17版 1997


大手出版ルートに乗らない書籍は、以下に問い合わせてみると良いかも。

(株)地方・小出版流通センター
書肆アクセス
http://www.bekkoame.ne.jp/~much/access/shop/shoppage.html
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 46% (402/864)

「ぜんしん」か「ぜんじん」か、どちらなのでしょう。
表記も漢字がわからないのでしょうか?

とりあえず、ひらがなで「ぜんしん」または「ぜんじん」というのは見あたらなそうですが、どんな内容の本を出しているのか、本なのか雑誌なのか、どこで知ったのか、等の情報を加えたほうが、回答も集まると思います。

とりあえず、探すとしたら、下記から検索するのが有力そうですが。

「図書館流通センター」http://www.trc.co.jp/index.asp

ブックポータルから入り、新刊書籍検索の出版社で検索できます。
キーワードの一部を含む出版社も検索出来ますので、「ぜん」と読む漢字を入れて検索してみてはどうですか?(ちなみにひらがなの「ぜん」からでは、お探しのモノは無いようでした)