• ベストアンサー

CATVインターネットについて詳しい方

stingrayの回答

• stingray
回答No.1

その質問の多くが(1から7)サービス提供会社によって変わるので, 実際に質問メールを送った方が確実だとおもいます。 問い8に関しては,お住まいの集合住宅や賃貸住宅の大家に聴くのが, もっとも手っ取り早いかとおもいます。 いずれにしろ,CATV回線はサービス内容に地方差がかなりあるんで, 実際にケース・バイ・ケースとなることが殆どです。 ただ,4については,ADSLとは違うので, 他の回線(ISDN回線からのノイズ等)からの影響が受けにくいので, 「ADSLよりかは少ないといわれている」が答えですね。

noname#251892
質問者

お礼

回答有難う御座います。 参考にさせて頂きます。