• 締切済み

どこのブランドのTシャツ??

女の子が手でウサギの首をしめているイラストのTシャツはどこのブランドのでしょうか? 手がかりがこれしかないので、わかりません。 ロゴとかはなかったような気がします。 よろしくお願いします。

みんなの回答

  • efuehu
  • ベストアンサー率34% (55/161)
回答No.1

http://www.mammoth-jp.com/cune/ 思いついたのがここです。

Eri0621
質問者

お礼

でも、ちょっと違う感じでした。 教えていただいたサイト、かわいいTシャツいっぱいですね。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • Tシャツのブランド

    Tシャツを探しています。 街でよく見かけたんですが、記憶が薄れてしまってろくな情報がありませんが、 白地に、胸元に丸いロゴがあしらわれ、その丸の隣にアルファベットのブランド名がかかれていました。 不確かですが、Kで始まっていたような気がします。 こんなヒントしかありませんが、どなたか心当たりありませんでしょうか?

  • このTシャツのブランド名を教えてください。

    写真が添付してあるので、このTシャツのブランド名教えてください。 雑誌等で見た事があるような気がします。女の子のブランドだと思います。

  • Tシャツのブランドを教えてください・・。

    ものすごくおおざっぱで申し訳ないのですが、 シュールな動物キャラの立ちイラストが描かれているTシャツのブランドを知っている方がいらっしゃいましたら ぜひおしえてください>< 最近よくテレビ等でよくみかけるTシャツなのですが、 探しても探してもみつからなくて… 最近はしょこたんぶろぐで菅原拓さんが着ているのを見かけました。 参考URL http://blog.excite.co.jp/shokotan/2859835/

  • メンズのTシャツ ブランド名

    かなり前の話しですが、東京フレンドパークのゲストでK1選手のマサトさんの着ていたチャンピオンの様なロゴにラインストーンがぎっしり付いたTシャツのブランド名を知りたいです。 あとそのTシャツはいくら位するのでしょうか? もう一つ質問ですがTシャツの背中にラインストーンで拳銃の絵が描かれているTシャツのブランド名も知りたいです。 詳しい方教えて下さい。

  • このブランドはなんでしょうか?

    スポーティなバッグなどで有名なプリングルのロゴにすごくそっくりだけど違うブランドの服を友達がきていました。聞いてみてもブランド名を忘れたといわれたのですが、これはなんというブランド名でしょうか? あとたまに、そのプリングルにそっくりなロゴのついたTシャツを着ている男の子をみかけるのですが、そのTシャツには決まってBRITAINとかかれています。

  • Tシャツのブランド名

    結構前のことなのですが、 足の裏がデカデカとプリントされたTシャツを 見かけました。 それ以来、そのブランドが気になっているのですが、 ブランド名がわからないので、 困っています。 なかなかシュールなカンジのTシャツでした。 情報画非常に少ないですが、 もしかしたら、このブランドかな??と 思い当たる方おられましたら 是非お教えください。 よろしくお願いします。

  • HのロゴのTシャツのブランドを教えてください

    こんにちは。 教えていただきたいのは、「H」のロゴが袖のほうに刺繍されているプレーンなTシャツのブランドを教えていただきたいです。 長袖・7部袖・半そでなどで、様々な色で展開されているようで、かわいくて購入したいのですが、ブランド名が分かりません。 ぜひ教えてください。

  • おもいでの昔買ったTシャツのブランドを知りたい!

    昔大阪のなんばパークスの中にあるショップでたまたま見かけて購入したTシャツなんですが、たまにしか行かないのでショップ名もブランド名も分かりません↓ 思いでのあるお気に入りのTシャツなのでどなたか知ってればブランド名でもショップ名でも教えて頂きたいです! よろしくお願いします! あと首の部分には Superior Clothng 等と書いてるだけで特にブランド名ではなさそう?

  • ブランド物のパロディーTシャツについて

    雑貨屋などで売られているTシャツで、有名ブランドのロゴに似せたデザインをプリントしたTシャツが売られていますが、あれは商標法などの法律には触れないのでしょうか?よく見かけるデザインがハンバーガーのマクドナルドのMマークが逆さまになってる物や、スポーツメーカーのアディダスマークが葉っぱになっていてadidasでなくadiosとかかれた物など。表現がわかりにくいかと思いますが、見かけたことのある方もいらっしゃるかと思います。あきらかに本物ではないのはわかるが、あきらかにそれを意識して作られているデザインになっていて類似品とは言い難いものですが、これも法に触れるのでしょうか?ブランドメーカーに許認可を取ってるとも思えません。実情をご存知の方どうかおしえてください。

  • 可愛いTシャツ。

    もうすぐ学校がまた始まってしまいます。私服登校なので、毎日洋服に悩んでます。新しくTシャツをたくさん買いたいと思ってるんですがどこかいいブランド知ってますか?junk foodのTシャツみたいにロゴが入ってるのが好きなんですが…あんまり高くない値段で探してます!

専門家に質問してみよう