• 締切済み

どこのブランドのTシャツ??

女の子が手でウサギの首をしめているイラストのTシャツはどこのブランドのでしょうか? 手がかりがこれしかないので、わかりません。 ロゴとかはなかったような気がします。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• efuehu
回答No.1

http://www.mammoth-jp.com/cune/ 思いついたのがここです。

Eri0621
質問者

お礼

でも、ちょっと違う感じでした。 教えていただいたサイト、かわいいTシャツいっぱいですね。 ありがとうございました。