OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

PS2でDVDを見るために必要なCD

  • すぐに回答を!
  • 質問No.190604
  • 閲覧数217
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 11% (11/98)

たしかそんなものがあったと思うんですが
ユーティリティーディスクだったかな?
それをなくしてしまったんです・・・。
メーカーから取り寄せることってできるんでしょうか?
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 47% (11786/24626)

ソニーのサポートによると


Q.ユーティリティディスクを紛失したらどうすれぱいいの?販売しているの?
  
A.ユーティリティディスクの販売は行なっておりません。
インフォメーションセンターにご相談ください。
その際、ご使用いただいていたユーティリティディスクのバージョンをお調べいたしますので
お持ちの「プレイステーション2」の型番・シリアルナンバー(本体の背面のシールに書かれています)をお知らせください。

とのことですので問い合わせてみてはどうでしょう。
補足コメント
0423a

お礼率 11% (11/98)

メールで問い合わせてみたところ
配布してくれているようで切手350円分を送れば
最新のDVDプレイヤーを送ってくれるみたいです。
ここで一つ質問があるんですが
ユーティリティディスクとDVDプレイヤー
ってどこが違うんですか??
投稿日時 - 2001-12-26 23:50:21
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 54% (107/195)

手っ取り早く手に入れたいので有れば、別売の「PS2用 DVDリモコン」に同梱されています。(コントローラー、リモコン両対応) すでにリモコンを持っているのであればダブってしまいますが、予備と思えば良いでしょう。
手っ取り早く手に入れたいので有れば、別売の「PS2用 DVDリモコン」に同梱されています。(コントローラー、リモコン両対応)
すでにリモコンを持っているのであればダブってしまいますが、予備と思えば良いでしょう。
  • 回答No.3
レベル14

ベストアンサー率 47% (11786/24626)

>ユーティリティディスクとDVDプレイヤー
ってどこが違うんですか??

ユーティリティディスクの中にDVDプレイヤーが入っていてそれをメモリーカードにコピーして使うようになっているんですがその中のDVDプレイヤーのソフトだけのディスクを送ってくれるのかもしれませんがおそらくお持ちのPS2用の最新のユーティリティディスクが送られてくるのではないかと思います。


http://www.scei.co.jp/support/
お礼コメント
0423a

お礼率 11% (11/98)

そうでしたか、ありがとうございました。
さっそく送ってみます。
投稿日時 - 2001-12-27 11:59:26