• 締切済み

ソニー銀行の口座にログインできません・・・

ネットスケープナビゲーター上でのブラウザにて、ソニー銀行の口座にログインしようとしましたが、『店番号』の欄に半角英数文字を入力しようと思ったのですが、キーボードを押しても文字が出ませんでした。どなたかわかる方教えてください。お願いします。

みんなの回答

  • buran
  • ベストアンサー率33% (259/782)
回答No.1

ソニー銀行に問い合わせてみました。 「ネットスケープコミュニケーターの4.0以上を推奨としているが、6.0以上は動作確認ができない。」 というものでした。要は使えないということです。 また、4.78ではMacromediaFlash5をインストールしなければいけませんが、私の環境ではうまくいきませんでした。 どうインターネットエクスプローラを使う以外手がないのかもしれません。

shigezo37
質問者

お礼

回答して頂きありがとうございます。 申し訳ありませんが、回答の最後の一行の文章の意味がよくわかりません。 お時間がありましたら、説明していただきたいのですが・・・。 宜しくお願い致します。

関連するQ&A

  • イーバンク銀行 ログインできない

    昔イーバンク銀行を開設して、数年ぶりにログインしようとしたら楽天銀行に代わってたのですが イーバンク銀行の支店番号・口座番号はもう使えないのですか? パスワードもIDもわからなくてログインできないので http://www.rakuten-bank.co.jp/login/inquiry.html の画面を見て電話をかけたのですが 2の「認証情報の入力」のところで躓いてしまいました。 イーバンク銀行のお客様カードみたいな黄色いカードには、 支店番号209と書かれていますが、電話中にその数字を打つともう一度入力してください、と言われます。 イーバンク銀行の口座情報は楽天銀行に引き継がれてないのですか?

  • (Safari) 口座にログインできなくなった

    楽天でtotoを購入を設定しようとしたところ(toto)から(口座)へのログインが出来ず、その後「楽天銀行」から(口座)へのログインも出来なくなった為に、暗証番号再発行で、ログインできるようになったのですが、再び(toto)から設定しようとしたら、また駄目になりました。 その後手続きで送って頂いたはがきの「ログインパスワード設定用番号」を入力することが出来ません、だんだんと迷路にはまって行くような状態です。

  • 口座番号について

    YAHOO!オークションの出品の権利をもらうための登録で 受け取り口座の登録みたいなのをしました そのときに「口座番号」を記入する欄があったので入力しようとおもったのですが、 銀行の通帳のほうに書いてある口座番号を見て「123456」と6桁の数字を入力すると 口座番号を正しく半角数字で入力してください。とエラーがでてしまいました おかしいなと思って銀行のカードのほうを見てみると 「123456 7」のように通帳の口座番号のあとにスペースが空いて1つ数字が書いてありました。 この7桁の数字を試しに入力してみると今度は登録することができました。 あとで調べてみると口座番号は7桁の数字のようでした ここで疑問に思ったのですが、なぜ通帳のほうには6桁しか口座番号が書かれていないのに、カードのほうには7桁かいてあるのでしょうか? 口座番号は7桁なのだから通帳にも7桁すべての口座番号を書くのが普通ではないですか?

  • 去年、SONY銀行とイーBANK(現在は楽天銀行?)の口座を作りカード

    去年、SONY銀行とイーBANK(現在は楽天銀行?)の口座を作りカードも発行済みですが、直後に住居を引越して二つのネット銀行のパスワード・暗証番号の書いてあるノートを紛失してしまいました。 まだログインもしていませんが このままほっといて良いでしょうか? 多分一生利用しないつもりです。

  • 自分の持っている銀行口座とは違う銀行の口座への振込み。

    回答いただけるとありがたいです(>_<) 私が持っている銀行口座(横浜)とはちがう銀行(りそな)の口座にキャッシュカードを使って振込みをしました。 画面で、銀行名、支店名を選びますよね?? 以前に他の方に振込みした時は、自分で入力しなくても相手の方のお名前が表示された気がするのですが、今回は相手の方のお名前も自分で入力しました。 この場合、もし口座番号等間違えていたら振り込みは出来ませんか?? 振込みできたのですが、もし自分が相手の方の口座番号を間違えていたら、機械で間違いを認知してもらえるのでしょうか?? 他銀行の口座番号の入力が自信がなかったので、もし間違えた口座番号に振込みしていたら、どうしよう・・・って思ってきちゃいまして・・・ 文章が下手でごめんなさい(>_<) ご理解いただけたらご回答いただけるとありがたいです!! お願いします。

  • 銀行口座入力

    ネット上で振込先の入力画面に、銀行口座番号、支店番号、口座名義人を入力したのですが、悪用されないでしょうか?大丈夫でしょうか?

  • ゆうちょ銀行にログインできない。

    ログインパスワードと暗証番号を忘れてしまったので、郵送にてパスワードを取り寄せました。 しかし、きちんと入力してあるのにログイン出来ません。 口座番号とログインパスワードに間違いないはずなのですが、全然ダメです。 どうしてでしょう? Q&Aも見ましたが、正確に入力しましょう。と書かれてあるだけです。 入金できず、本当に困っています。

  • ログイン出来ない。

    IDやパスワ-ド入力欄(半角英数)で入力したいのですが、IMEの入力モ-ドやIMEパッドが動きません全部ではないですが、一部で全角英数になった侭変換 出来ません。対処方法ご教示ください。

  • 教えて!gooのログインID入力時

    気のせいかなと思っていましたがやっぱりそうなっていたので質問です。 ブラウザを立ち上げてた時の文字入力が半角英数設定になっているはずなのに なぜか教えて!gooのログインID入力フィールドにカーソルを当てたら 勝手に日本語入力設定に切り替わります。 これは複数台のPCで確認したことです。 OSはwin2000とXP、日本語入力ソフトはIMEとATOK。 macでは確認していません。 IDは半角英数以外打ち込むことがないので面倒なんですよね。 同じような現象でやれやれと思った方いらっしゃいますか? 解決法あれば教えて下さい。

  • 口座番号とログインIDが異なるネットバンクは?

    オークション出品の為の口座を作りたいのですが、口座番号を他人に教える事に不安を感じています。 その為、口座番号だけではログインできないネットバンクを探しているのですが、以下の候補の中にこのようなところはありますか? 候補:みずほ・UFJ・ジャパンネットバンク・ソニー銀行 情報宜しくお願いします。