• 締切済み

ソニー銀行の口座にログインできません・・・

ネットスケープナビゲーター上でのブラウザにて、ソニー銀行の口座にログインしようとしましたが、『店番号』の欄に半角英数文字を入力しようと思ったのですが、キーボードを押しても文字が出ませんでした。どなたかわかる方教えてください。お願いします。

みんなの回答

• buran
回答No.1

ソニー銀行に問い合わせてみました。 「ネットスケープコミュニケーターの4.0以上を推奨としているが、6.0以上は動作確認ができない。」 というものでした。要は使えないということです。 また、4.78ではMacromediaFlash5をインストールしなければいけませんが、私の環境ではうまくいきませんでした。 どうインターネットエクスプローラを使う以外手がないのかもしれません。

shigezo37
質問者

お礼

回答して頂きありがとうございます。 申し訳ありませんが、回答の最後の一行の文章の意味がよくわかりません。 お時間がありましたら、説明していただきたいのですが・・・。 宜しくお願い致します。