OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

週刊インサイドヒューマンボディ

• 暇なときにでも
  • 質問No.190592
  • 気になる数0
  • コメント数0

お礼率 1% (8/743)

最先端医学本インサイドヒューマンボディ。この本を読んだことがある人読んだ感想を聞かせて下さい。僕も読もうと思っています。
通報する
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全1件)

• 回答No.1
レベル12

こんにちは! 第1回配本分を読みました。価格が割り引かれていたので、「お試し」の為にです。 写真も豊富で、解説もわかりやすいと感じました。わたしは医療関係者ではないので、未知のことばかりで、写真などは少なからずショックを受けたりもしました。 しかし、2号以降は購入していません。 何故なら、現在の自分には、今のところここまでの知識は必要ないと思ったからです。 医療関係の方や、興味のある方には、とて ...続きを読む
こんにちは!
第1回配本分を読みました。価格が割り引かれていたので、「お試し」の為にです。
写真も豊富で、解説もわかりやすいと感じました。わたしは医療関係者ではないので、未知のことばかりで、写真などは少なからずショックを受けたりもしました。
しかし、2号以降は購入していません。
何故なら、現在の自分には、今のところここまでの知識は必要ないと思ったからです。
医療関係の方や、興味のある方には、とても良いと思います。
ただし、紙の質も良く、それが重なって行くと、質・量共に、ヘビーなものとなると思われます。
以上、読後感想文でした。