• ベストアンサー

ウィンドウの中の文字の大きさを変えられるでしょうか?

こんにちは。 お聞きしたいことがあります。 例えば、「ウィンドウ」の中の文字を 大きくすることができるのでしょうか? 「ウィンドウ」のタイトルバーの文字は 変えられることは分かります。 すなわち、 デスクトップ上で右クリックをしまして、 「プロパティ」→画面のプロパティの「デザイン」 →「詳細設定」→そして、「指定する部分」に いっぱい項目がありますが、その中のどこかで 文字のサイズを変えられます。 でも、ウィンドウの中の文書の文字は変わりません。 どうしたら変えられるでしょうか? どうぞよろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • timeup
回答No.3

MicrosoftのInternet Explorer使用ならば、 表示→文字のサイズ→出てくる「最大」から「最小」にチェックを入れると変わりますが、チョクチョク変えると成ると、以外と面倒くさいですが、 使っているマウスにホイールがついているなら、Ctrlを押しながら、ホイールを回せば変わります。 このほうが見ながらすぐに出来るので、便利に使っています。

その他の回答 (2)

• violet430
回答No.2

お使いのソフト次第ですよ。 ブラウザ(IE)だったら 表示 - 文字サイズ で変更できます。 ワードパッドやメモ帳なども、変更したい文字を選択しておいて 書式 - フォント とすれば変更できます。 それ以外のソフトの場合は具体的なソフト名を書いて下さい。

回答No.1

インターネットのウィンドウでいいんでしょうか? 表示→文字のサイズ→お好みの大きさ これで表示が変わります。